
| BACK TO TOP |

チケット争奪戦

えー、月末・月初の仕事でバタバタしておりまして、
全然書き込みにこれませんでした、秋由です~。

まあ、仕事が忙しかったのもありますが、ブログに
来れなかった一番の理由が、ミュージカルのチケット
入手に奮闘していたからなんですけどね。(爆)

そうです!今話題(?)の、3月末の2日間行われる
ミュージカル テニスの王子様、ドリームライブ4th!

・・・・名前くらいは聞いたことあるよね、相棒?

しかし、開催地が横浜なので、交通費が心配です。
ウチの会社、月初が給料日だから、ちょっとキツイ~。
まあ、とりあえず、明日が一般チケットの販売開始なので、
早起きして頑張ってみようかと思います。(疲)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ゾッとする話…

ダウンタウンの『ガキの使い』見てます?
昨日、昔のトークを見てて、松ちゃんが今田から聞いて
聞いたら誰かに話したくなるって話があった。

それを聞いたあと、俺も誰かに話したくなったので、
ブログで紹介します。

霊的な話じゃないから、そっち系が苦手な人も安心してください。
聞いた後はゾッとするけどね…

はじまり、はじまり~

ダウンタウンも知り合いらしいAさん(仮)が仕事から疲れて
帰ったときのこと…

マンションのエレベーターに乗ろうと思ったら男が一人…
続きを読む
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

とったど~~!!

久しぶりに携帯で撮った写メでも投稿してみようかと
思います。こんばんは、頭痛持ちの秋由です。(泣)

先日、お友達から頂いたパンダのハンドパペットと
随分前にママンからもらったアザラシ?のぬいぐるみ
を共演させてみました。

題して「とったど~~~~~!!」(爆)

panda


・・・三十路過ぎた良い歳の大人が、何やってんだか。(泣)

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

同窓会の謎

えー、1●年ぶりに中学の同窓会が開催されることになり、
ちょっと青春時代を振り返ってみたくなった、秋由でっす。

いやぁ、あの頃は若かったなぁ~。(しみじみ)
そうか、もう1●年も経つのか・・・今年で●●才だもんな。

んで、実家に届いた案内状をチェックしてみたのですが、
今回は学年合同(3クラス)で同窓会が行われるとのこと。

まあ、そこは不思議でもなんでもないことなんですけど、
ちょっと1つ謎の出来事が発生してしまいました。


ウチの兄貴に案内状が来てないって、どういうこと??

※双子なので、学年は同じ。←クラスは違うけどね。


もしかして、片方に連絡しとけば、もう片方にも連絡が
行くだろうっていう、いわゆる手抜きってやつなのか??

兄貴曰く「どうなっとるんや~!!(怒)」だそうです。


果たして、ウチの兄貴は無事に同窓会へ参加できるのか?

ちなみに、アタシは・・・会費が高いので不参加です。(笑)
だって、会費が8000円もするんだよ!!ちと高くね?

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

肉体改造計画?

夏休み、あと残り2日となりました、イエ~~~!!
会社でクーラーなし状態が続行中の秋由でっす!(ヤケ)

いやぁ、蒸し暑さでちょいとハイテンションになってますが、
今日は子供達の自由研究の手伝いで、超大忙しでした。(泣)

・・・子供の宿題、親+親以外の人が手伝って良いのかしら?

まあ、そんな疑問を抱きつつ、本日は題して

「秋由、肉体改造計画!」

を語りたいと思います。

えと、ぶっちゃけ、ダイエットしなきゃ!って意味。(泣)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

体力不足

暑さでヘタレ真っ最中ながらも、今日は涼しいので
ちょっと快適&元気な秋由でぃ~す。

こういう日は、家に引きこもって、ゲームでもしたい
気分だよね~。(思いっきりインドア派)

さて、先日、実家へ言った時のこと、ウチの兄貴と
筋力勝負をしたのですが、そこで重大な事実が発覚
したのであります。

・・・・アタシ、腕立て伏せが全然できねぇ~!

何と言うかその・・・地面に寝そべった状態から
ピクリとも体が持ち上がらないんですけど。(汗)
腕の筋力、最高にヨワヨワなのでございます~。

横でウチの兄貴が、スイスイ腕立てやってたの見て、
こいつ化け物ちゃうかって思いました・・・。

・・・・・・・もうちょっと体鍛えようっと!!

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

誠パン!

毎日、暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
・・・あーあ、早く秋が来ないかなぁ~と。(爆)

さて、今日は以前から気になってたあるモノを
ついに買ってしまったお話です。

だいぶ前に発見したものの、太りそうだったので(減量中)
怖くて買えなかったのですが、この間近くのスーパーで
安売りしていたのに便乗して、買っちゃいましたよ!!

その名も、「誠」パンだ~~!!(写真参照)

pan001


本当はクリームパンもあったんだけど、まだアンパン
の方がカロリー低そうだったので、こっちにしました。

新撰組好きなアタシとしては、「誠」の文字の入った
包装ってのは、やはり気になるのでございます!!

でも、味は普通のアンパンとあまり変わらなかった。(笑)

そんな歴史好きなアタシが、体を張って購入したアンパン
が気になった方、クリック★プリーズ!!↓


FC2ブログランキング

そういや、ウチの兄貴が近々ブログに遊びに来ると言って
ましたよ。んで、変な名前でコメントすると言ってたので、
ちょいと楽しみです♪変態チックな名前、希望。(コラ!)

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

1万ヒット!

気付けば、いつの間にかカウンターが1万ヒットを超えて
おりました~!!(パチパチ)訪問者の皆様、感謝です★
※っていうか、気付くの遅いよ!!(ごめん、相棒)

振り返ると、2月に相棒と開設したこの変態ブログ、
話題にあまり統一がなく、好き勝手な話ばかりしており
ますが、アタシにとっても楽しい場所なのでございます。

さて、そんなわけで、今日はせっかくの1万ヒット達成
記念で、何かできないかな~と考えた結果・・・・

「→のプロフィール自画像をリニュアールしてみよう!」

ってのはいかがでしょうかね・・・相棒、どうっスか?
続きを読む
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ソックリさん

わーい、休みだ!と言って良い気になってたところ、
ちょっと買い物に出かけたら、ものすごい暴風雨で
とんでもないことになりました・・・秋由でっす。(泣)

・・・・帰ってこれないかと思ったよ。(まるで台風だ)

今も外はビュービューザーザー言うてますよ。(汗)
おかげで、せっかくリコリスさんから教えてもらった
執事喫茶特集が見れなかったじゃんか!!(怒)

まあ、そんなこんなで、今日は1つ無駄話でもしようかな。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ショック!

えと、最近、毎週と言って良いほど、「アタック25」を
見てしまいます、秋由でございます~。
中でも「アタックチャ~ンス」が、一番のお気に入り★

で、見るようになったキッカケは、おそらく「とんねるず~」
の番組がかなり影響していると思われますが、ウチの父親が
クイズ番組マニアでしたので、結構昔っからこの番組は見て
おりました。(「アタック25」歴、2●年)

それでですね、本日もアタック25を見ていたのですが、
その途中、初めて気付いたことがあります。


アタック25の「25」って・・・・

パネルの数だったんだ!!(驚愕)

ア、アタシってば、今まで知らなかったYO~!!
5×5=25のパネル数からきてるってこと、今の今まで
気付きませんでしたよ~!!オーマイガ~~~!!(驚愕)

じゃあ、パネルが85個だったら、「アタック85」に
なってたってことだよね?うわ~、ショックだよ~!!
・・・適当につけた数字だと思っていましたよ、アタシ。

赤の秋由さん、立ってしまわれた~!2問の間、ご辛抱!

                   =秋由=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

