
| BACK TO TOP |

試作品、完成!

えー、1万ヒット達成記念のニュー自画像イラスト、
とりあえず試作品が完成しましたので、お披露目でっす!

・・・・相棒、携帯から見れるかな?(不安)

prof


もっと変チクリンなイラストにしようと思って
いましたが、これくらいで抑えておきました~。

いやぁ・・・思ったより難しかったYO!(泣)

うーん、もっとウケ狙いの方が良かったっスか?(笑)


ジャガーのキャラって、着色が良く分からないのが、
悩みのタネでございます~。他マンガに比べて、
圧倒的にカラーが少ないもんね・・・トホホ。(泣)

                =秋由=
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

何かが違う?

相棒である雷童くんが、近々プログラマーデビューする
ことになったそうです!おめでとう~!頑張れよっ!

そんなわけで、お祝いも兼ねて一枚のイラストを描いて
みました。結構頑張って色塗りしたんでっせ!

ちなみに、作品は雷童くんが大好きなアノ人です。
・・・ええ、資料がなかったので、かなり適当ですが
笛課のJさんです。(笑)

iwai


・・・・・あれ??あれれ???

何かが違う気がするぞ?


さあ、どこが可笑しいか、皆様ツッコミ・プリーズ!

相棒へ、激励とお祝いの気持ちを込めて!(エヘ★)

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コブラ

一日に2回投稿するのって、久しぶりだなぁ~。
雷童くんの調子が悪い分は、アタイが頑張るぞ~

ってわけで、今日は前に雷童くんが答えてくれた
バトンの時に出た話題についての補足でっす。

えーっと、秋由兄弟が腕にお菓子の筒箱はめて
マネしてた「コブラ」とは、アニメのことです。
(マンガでもあるみたいですが・・詳細は不明)

確か、アタシが小学生くらいに放映していたと思うけど、
↓こーんなキャラが出てくるやつ。(ウロ覚え)

kobura


<「コブラ」に関して、秋由が覚えている内容>
①片腕が銃になってて、普段は義手がはまっている。
②やたらセクシーなお姉さまが出てくる番組。
③何が目的のアニメだったのか、全く覚えていない。(爆)

・・・・で、お菓子の筒箱を腕にはめて、銃を打つ
マネをするのが、当時の秋由兄弟のブームだった。
その後、かなり高い確率で、ロケットパンチ(飛び道具)へと
進化し、兄弟戦争が発生するのが、いつものパターン。(笑)

                   =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

相棒へ!

えー、忙しいことを理由に、なかなかブログに来れない駄目
管理人(幽霊部員だよ・・・)の秋由でございます~。

さて、今日はいつも頑張ってブログを盛り上げてくれている相棒の
雷童くんへ、感謝と日頃お世話になっているお礼の意味を込めて
張りきってイラストを描きましたので、プレゼントでっす!

ただし、時間がなかったので、着色しておりませんが。(爆)

edoain


続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

自由宣言!

今日からワタクシ、しばらくの間、自由人となります!!
主婦返上です!!シングルライフ満喫です!!ヤホ~イ!!
家事なんて、一切やんねえぜ!!ウヒョ~~オゥ!!(叫)

というわけで、朝も早くからネット三昧です!
えー、久しぶりにお絵描きしてみました、FF12でウチの
兄貴が大のお気に入りである、パンネロちゃんです。
(言わなきゃ分からない、アタシの絵って・・・。汗)


pan



さあ、今日から金曜日まで・・・・

大いに遊ぶぞ~!(爆)

こんな駄目主婦・・・・いつかバチが当たると思います。(笑)

               =旦那様が出張中の秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

久々の…

20060402110038


「良い子のみんなは画面から離れて見てくれよ!1kmぐらいな!!」

「離れすぎだよ…」

「800m??」

↓誰だか分からなくてもお願いします。


=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久々のお絵かきでっす!

こんにちはーっス、寝不足でグダグダの秋由さんです。

えー、雷童くんが素敵な浮竹&ひっつんの子供時代を
描いてくれたので、ワタクシは姐さんにチャレンジしてみました!

kodomoran


さて、今日は旦那様が帰ってくるので、それまで寝ようと
思います……眠くて死にそうだ。(爆)

雷童くん、FFⅩⅡ面白そうだね!!プレイ頑張って~!!

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

日番谷&浮竹☆…?

20060312234225
年齢的にはかなり離れてるからありえないけど
もし、同じ歳ならって設定で描いてみた!

ガキ大将の冬獅郎!

いつもニコニコ十四郎!

冬獅郎も十四郎にだけは弱い。(笑)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

一角の夢☆

20060311214251
上段左…藍染タイプ!

上段右…京楽タイプ!

下段左…浮竹タイプ!

下段中…日番谷タイプ!

下段右…海燕タイプ!

夢を見るのは個人の自由です!!
ただ、起きて鏡を見たとき涙が出ます…

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

宴会!

20060311002754
さっきの二人が一緒に飲んだら…
間違いなくこうなります!(笑)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

