
| BACK TO TOP |

ひさしぶり☆

どうも、ダメダメ管理人の雷童です。。。

東海で地震がありましたね(;´Д`)

相棒はたいしたことなかったようでよかった・・・。

そうそう、相棒とこの前チャットしてるとき、

ボイスチャットしてみた!!!一方通行で。。。

俺のマシンマイクが付いてないもので・・・

それにしても、相棒の声カワイイ(≧∀≦)

ますます好きになっちゃいましたYO!!!

またやろうぜ~~!!!

=雷童=
| trackback:1 | commnet:225 | BACK TO TOP |

地震(((( ;゚Д゚)))

こんばんは~!!

石川で大きな地震があったみたいですね(;゚皿゚)コワイー

震度6・・・あれは本当に恐いよな~。。。

まぁ、一応経験者だし(-公-)

石川の方って地震多いのかな??

九州はとっても少ないので、みんなパニックになってたし。

石川のみなさん、気をつけてくださいね!

余震もあると思うし。。。

無双OROCHI楽しい(≧∀≦)

=雷童=
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ガンダム・・・

うちの3姉妹のチーちゃん、かなり話せるようになりましたね♪

ますます可愛くなっていくなぁ(≧∀≦)

絶対面白いと思って買ったガンダム無双・・・

意外と面白くなかった。。。

まず、

・ストーリーに興味が無い・・・。
・アムロが「若井おさむ」にしか見えない・・・。
・プレイできるキャラが少ない・・・。
・ステージが少なすぎる・・・。

ってわけで、来週発売の無双OROCHIってのに期待しよう!!

あ~あ、面白いPS3のソフト出ないかなぁ(-公-;)

今日は「華麗なる一族」の最終回ですね。

え?一回も見たこと無いですけど何か!?

夕方にやってた総集編みたいなの見て、見ればよかったって思った。

最終回だけ見ようっと!!あとは再放送に期待して。。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

死にそうだった・・・

すいません。。。

全然書き込みしてない雷童です(ノД`)

仕事が本当に忙しかったのです・・・。

朝は7時前に出勤・・・帰りは日付が変わってから。。。

帰れないときはネットカフェに泊まり・・・(;´Д`)

やっと落ち着きました。

これからは少しでも書き込めたらいいなぁって!!

頑張りマッスル・・・たぶん(-公-)

あ、大好きな相棒が終わってしまいました。。。

え?あ・・・いや、秋由ちゃんがどうにかなったってことじゃなく。。

(当たり前だっ!!!縁起でもない。。)

次のシーズン早く始まらないかなぁ!!

それと、ERも来週が最終回だし・・・これも次のシーズンを!!!

今度は面白そうなドラマあるかなぁ。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

初チャット!

今月は今週は死ぬほど忙しい雷童です(; ̄Д ̄)

全盛期のドリフターズより忙しいです。。。

特に深い意味はありません。

全盛期のドリフターズも知りません(‐公‐)

昨日、相棒の秋由ちゃんと初めてチャットしました!
ヤフーメッセンジャーで!!!

チャットって会話みたいでいい!

なんか、相棒を近くに感じました!

秋由ちゃん貴重な時間をありがとう!!

楽しかったよ(*⌒Д⌒*)またやろう!!

打つの遅くてごめんね~(´Д`)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

最近好きな芸人!!

こんばんわ~ダメダメ管理人の雷童です。

日曜のR-1グランプリ見逃してしまいました(;´Д`)

なだぎとバカリズムのは見たんだけど・・・。

なだぎは優勝したんですね!

ビバリーヒルズって見たことないけど、面白い!!!

そういや、年末のガキの使いの罰ゲームでもやってたし(≧∀≦)

最近のマイブーム芸人は上にも出たバカリズム!!!

「トツギーノ」ってネタが最高(≧∀≦)

去年のR-1見てないから知らなかった・・・。

あとは「ムーディー勝山」って芸人。

あの「右から~♪」ってのは面白い☆

他にも上から~♪とか色々あるらしいYO!!!

最近エンタに出てる「ラバーガール」も大好き!

=雷童=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ケースの値段??

この前いらないCDを売りに行った。

全部で10枚くらいあったかな。

計算が終わって、

「お、結構な値段!ラッキー(≧∀≦)」

って思って、内わけは全然見なかった。

その2日後・・・

家のパソコンでCDを取り込もうとしたところ、

なんと!売ったはずのCDがパソコンの中に。。。

ばんなそかな・・・いや、そんなばかな!!

あれ?ケースの中身が無かったのか??

それとも別のCDが入ってたのか(;´Д`)

どっちにしろ、ブック○フの店員!!!

ちゃんと確認しろー(;゚皿゚)

いや、まてよ・・・儲けたのかなぁ??

どっちにしろ、もう売れないけどね。。。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

お久しぶりです~

えー、念願の新しいパソコン購入を果たし、ようやくネット
復帰ができました、幽霊管理人の秋由です!

・・・・相棒、音沙汰なしで、本当ごめんよぅ。(反省)

欲しかったパソコンが発売延期で納期が不明だったので、
ちょこっと妥協して思い切って購入してみました。
SONYのVAIO、オーナーメイドといって、自分で
細かい仕様が選べる無駄のないマシンなのですYO!!

・・・・でも、しばらくは無駄使いができません。(涙)

んでもって、購入したパソコンがWindowsVista搭載機器
なので、ちょっと使い辛い・・・慣れるまでが大変だ!

そんなわけで、まだパソコンの設定が何もできていないの
ですが、これからはできるだけ頑張って書き込みに来よう
と思います。これで、相棒ともチャットができるぞ!!

・・・それにしても、アタシがネット断ちしている間に、
PS3の購入を相棒に先を越されてしまいましたね。
くそぅ、アタシも欲しいよ!ガンダム無双が気になるよ!

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

3連休!!!

もう、10日も書き込みしてないダメ管理人雷童です。。。

今日は3連休1日目!!

家でまったりしてました。

カレーを作って、ビデオ見て、寝て・・・。

明日から何しようかなぁ(-公-;)

携帯を買い換えたいな。。

今狙ってるのはN703μってやつです。

う、薄い!!!(;゚皿゚)

でも、発売直後は高いからな。。

3月1日に出る、『ガンダム無双』ってのも欲しいし(;´Д`)

迷う・・・。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

寒いなぁ…

朝晩がここんとこかなり寒いです。

起きるのが辛いなぁ…(‐公‐)

明日は、雨混じりの雪って言ってるし。。

どっちかにしてくれ~(;゜皿゜)

みなさん風邪ひかないようにしてください。

=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

