
| BACK TO TOP |

某兄弟の変態会話

少し暑さが和らいだせいで、ちょっとご機嫌な秋由で~す。

いやぁ、金曜日は会社のクーラーが壊れて、灼熱地獄でした
から・・・・本当、暑さで死にそうでしたよ。(泣)

でも、さっき相棒に送ったメールにて、ウッカリ「変態」を
「変体」に変換し間違えたことに気が付きました。(爆)
まあ、どっちも当てはまるから、大した問題じゃないけど。(笑)


さて、今日はそんな出来事を反省しつつ、変体もとい変態で
おバカな某兄弟の、ある日の会話をご紹介します。

・・・・下ネタ嫌いな方は、回れ右をオススメします。(爆)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

二日酔い~

昨日、久しぶりに実家のママンと飲みに出かけて、ガンガン飲みまくり
二日酔いの秋由ですぅ~・・・・完全に飲みすぎた。(汗)
何かね、魚料理が美味しい居酒屋さんへ行ったもんだから、二人して
日本酒をガッツンガッツン飲んでしまいましたよ。美味しかったなぁ★
そんなわけで、今日は一日ヘロヘロだ・・・・。(倒)

そうそう、居酒屋さんの後は、久しぶりにカラオケにも行ったんだけど
そこでね・・・ウチのママンがとんでもない替え歌でハッスル~!
この先、かなり下ネタな内容になるので、苦手な人がご注意を。(爆)
あ、雷童くんは大丈夫だよね?ってか、大好きだよね、下ネタ?(笑)

続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

