
| BACK TO TOP |

最近気になるもの

その1『児玉清のモノマネ』


hanadai.gif



最近全国的に大活躍の博多華丸・大吉の華ちゃんが面白い!
福岡にいた時から面白かったんだけど…ていうか、福岡吉本では
華大しか面白いと思ったことがない。

今度「アタック25」録画して研究しようっと!!
やばい!今日じゃん…録画忘れた
「う~ん…録画予約してなかったか。残念!」

今日帰ったら来週の予約しとこうっと!!
「そのとぉーりっ!まさにその通り!!」「アタックチャ~ンス

kodama.gif



その2『レオナルド・ダ・ヴィンチ』

「ダヴィンチコード」観てぇ~!!
でも、試写会での評判は良かったり悪かったりだとか…
最近、色んな局で特集やってるから更に興味が

でも…ダヴィンチって「ヴィンチ村」出身で、名前の意味が
”ヴィンチ村のレオナルド”らしい。ってことは…
映画のタイトルは”ヴィンチ村の暗号”なのか?(違います)

なぜダヴィンチって呼ぶんだろうか?
レオナルドかヴィンチが普通ではないのかなぁ…どうでもいいか。

あぁ~、ルーブル美術館行きてぇ!最後の晩餐の教会行きてぇ!!
ダヴィンチの絵…全部見に行きたい

色んな関連した本を集めたくなってきた!
でも今月は無理だからなぁ…来月にでも。ほんと影響されやすい…

↓他の方も押されましたが、あなたが一瞬早かった!…その通り!!


=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

