
| BACK TO TOP |

浜渡浩満

20060526233023


チーッス、HipHop講師のハマーでっす!!

『なんかのさなぎ』みんなも聴いてくれYO!!

こんなハミ郎なんて、チョロイもんだYO(`Д´)

ボク、ロボットだから感情ないし…ガスッ!!

ホント、調子こいてすいませんでした…(´Д`)

強い奴には弱い、弱い奴には強い(;゜皿゜)
それが男ハマーなのだ!!

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

新人のオッサン

『鼻水と咳が止まらない』でおなじみの雷童です

密室(職場)でガンガン咳をやっちゃってるから
既に全員の体内に侵入したことでしょう(´д`)ウツレー

まぁ、そんなこんなで地球に優しい雷童ですが(どんなどんな?)
今月で辞めるので、今日から新人さんに引継ぎをしてるのです。

さぁ!フレッシュ新人くんに、はりきって教えるぞ~!!!

-新人プロフィール-

 ・どう見ても50近い。
 ・頭はザビエルに近い…ていうか落武者の後ろが短いバージョン。
 ・小さい文字は読みにくいらしい…
 ・新人っていうより、お父さん。


オッサンかYO(;゚皿゚)


教えにくいよ…気ぃ使うし…
フレッシュじゃなくて乾ききったのが来ちゃいました。

土日は『落武者くん』と2人っきりで仕事です
神様~、試練が重過ぎます…。
自分がネタになってるなんて思いもしないだろうなぁ(-公-)
あっちでのんびりしてやがるし…。

早く辞めたい…こんな職場(未練は全くナシ!!)
ん?まてよ…俺が辞めたらこの職場…40過ぎたオッサンが3人…

うわ!きっつー…(;´д`)

ここを辞めた後で5日も休みがあるんだけど何をしようかな~!!
5日間休みってここ何年もなかった…。

だ、誰か5日間も何をすればいいか教えてください!!
有意義な使い方を教えてください!!お金がかからない方向で…

↓落武者クンに1票をお願いいたします!


=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

何かが違う?

相棒である雷童くんが、近々プログラマーデビューする
ことになったそうです!おめでとう~!頑張れよっ!

そんなわけで、お祝いも兼ねて一枚のイラストを描いて
みました。結構頑張って色塗りしたんでっせ!

ちなみに、作品は雷童くんが大好きなアノ人です。
・・・ええ、資料がなかったので、かなり適当ですが
笛課のJさんです。(笑)

iwai


・・・・・あれ??あれれ???

何かが違う気がするぞ?


さあ、どこが可笑しいか、皆様ツッコミ・プリーズ!

相棒へ、激励とお祝いの気持ちを込めて!(エヘ★)

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

