
| BACK TO TOP |

ジュライメンバー♪

20060530233336


大『パブロフ』

ジュライの一番人気!ポギーが抜けた後で入ったが、
パブロフのおかげで更に人気が出たとか!

赤『アニソン(田尻)』

ジュライのメンバー!…今のところは…。

黄『スペツナズ(斎藤)』

ジュライのメンバー…パブロフの、犬…。

オマケ『レスラー仮面(ポギー)』

元ジュライのメンバー!ジャガーと出会ってから、
どんどん変な方向へ…詩も書けなくなる(´Д`)

ライチさ~ん、二枚目は難しいよぉ~(;゜皿゜)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

最後の記事☆

この会社からの更新もこれで最後か…派遣されて2年弱か。

長かったような短かったような…色々あったなぁ!!



全然思い出せねぇけど!


ここで働くのも今日が最後…そう思うと涙が…


全然出ません(-公-)


このクソオヤジ社員達ともお別れか…


全然寂しくねぇ…!(-公-)


俺ってどんだけ辞めたかったんだYO!!
今は明日からの5連休で何をしようか頭がいっぱいです

夜更かししたり、昼間で寝たり!!
ゲームしたり、テレビ観たり、DVD観たり!!!
うわぁ…全部家で出来ることだぁ!!……はぁ
誰か…マジで遊んでください!
しょうがない…部屋の大掃除でもするか…。

午後から『新人2号』が来るらしいです!!
あ、あれ?落武者君は??抹消されたっぽいです…
2号もちょっと変わった奴らしいです…またかYO

それでは明日から携帯からの更新になります。(雷童は)
ちゃんと更新するし、皆さんのブログにも遊びに行くので
これからもよろしくお願い致します!


↓出来ればポチッとも一日一回、→のポチッとをお願いします!!


=雷童=
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

