
| BACK TO TOP |

暑いっ!!

南の地方では、もう梅雨入りしたところもあるようですが、
ウチの地域では、連日真夏日で猛烈に暑いです~。

しかも、本日は・・・

最高気温30度!(ヒィ~)

あぁ、段々と夏が近付いてきましたねぇ~。
寒いよりはマシですが(寒さに弱いので)、夏は虫の活動期
なのが非常に困りますよ。

蚊とかプーンって飛ぶ虫とか血を吸う虫とかね。(怒)
幸い、結構頑張って掃除しているおかげか、ゴッキーは
いらっしゃらないようなので、今のところは安心です。

でもね、ヤツっが居る時って、何となく分かるんだよなぁ~。
こう、何か気配がする!!って辺りをキョロキョロすると
カサコソ~って感じで這い回ってることが多いのです。
ただ、出てくると、かなりの確率で混乱しますが。(爆)

                   =秋由=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ペット飼いたい☆

今「志村どうぶつ園」見てたんだけど、
かなりペットを飼いたくまりました(。・Д・。)ノ

元々動物が大好きなんだけど…
どれくらいかっつーと、動物園に就職を考えたくらい!

今日ぐっさんが『シロテテナガザル』と、
暮らすことになったんだけど…うらやましい!!
キャッシーって名前にして遊んでた(#^.^#)
これがまたカワイイったらありゃしない(´Д`)

あ~…飼いたい!ペット飼いたい(´Д`)カイテー

今日は昼まで寝て、いいとも見て、また寝て…

あ、いや…朝6時に目が覚めてジョギング(`Д´)
昼まで勉強した後で、ジムで夕方まで汗を流して
夜に軽く10kmくらいジョギングしたんだった!!

どちらを信じるかは皆さんの自由です(;゜皿゜)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

