
| BACK TO TOP |

ショック!

えと、最近、毎週と言って良いほど、「アタック25」を
見てしまいます、秋由でございます~。
中でも「アタックチャ~ンス」が、一番のお気に入り★

で、見るようになったキッカケは、おそらく「とんねるず~」
の番組がかなり影響していると思われますが、ウチの父親が
クイズ番組マニアでしたので、結構昔っからこの番組は見て
おりました。(「アタック25」歴、2●年)

それでですね、本日もアタック25を見ていたのですが、
その途中、初めて気付いたことがあります。


アタック25の「25」って・・・・

パネルの数だったんだ!!(驚愕)

ア、アタシってば、今まで知らなかったYO~!!
5×5=25のパネル数からきてるってこと、今の今まで
気付きませんでしたよ~!!オーマイガ~~~!!(驚愕)

じゃあ、パネルが85個だったら、「アタック85」に
なってたってことだよね?うわ~、ショックだよ~!!
・・・適当につけた数字だと思っていましたよ、アタシ。

赤の秋由さん、立ってしまわれた~!2問の間、ご辛抱!

                   =秋由=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

何年ぶり?

日曜に休みだったのって何年ぶりかなぁ?
もしかしたら3年以上なかったかも(‐公‐)

まる子とサザエさんを久しぶりに見た!!
まる子では好きな友蔵と野口さんが活躍してた!
野口さん面白い[物陰]Д`)ノクックックック

サザエさん…ワカメの声変わったよね?
イササカ先生も変わってたような…違う?
フネの昔のペンネームは『花園すみれ』(トリビア)

これからは毎週土日が休みかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から…
『もののけ姫』みて『天空の城ラピュタ』みて、
『アタック25』みて『ビバップ(劇場版)』みて、
『紅の豚』みて『New Police Story』みて…

え~と…はい。充実した引きこもりライフでした。
な~にやってんだろ一日中(´Д`)ダラダラ

笑点の司会が歌丸に!?二人新しい人がいた(;゜皿゜)

=雷童=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

