スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

二日酔い~

昨日、久しぶりに実家のママンと飲みに出かけて、ガンガン飲みまくり
二日酔いの秋由ですぅ~・・・・完全に飲みすぎた。(汗)
何かね、魚料理が美味しい居酒屋さんへ行ったもんだから、二人して
日本酒をガッツンガッツン飲んでしまいましたよ。美味しかったなぁ★
そんなわけで、今日は一日ヘロヘロだ・・・・。(倒)

そうそう、居酒屋さんの後は、久しぶりにカラオケにも行ったんだけど
そこでね・・・ウチのママンがとんでもない替え歌でハッスル~!
この先、かなり下ネタな内容になるので、苦手な人がご注意を。(爆)
あ、雷童くんは大丈夫だよね?ってか、大好きだよね、下ネタ?(笑)

えーっと、秋由&秋由兄貴が下ネタ話をするのはしょっちゅうなんだ
けど、ウチのママンがそういう話をすることはなかったから、かなり
ビックリ!ちなみに、原曲は平井堅の「大きな古時計」で、たまたま
私が入れたのを、ママンが横で歌ってたんですが・・・・

大きなノッポの古チン● おじいさんのチン●~♪
百年いつも動いてきた ご自慢のチン●さ~♪
<途中省略>
百年休まずに ズッ●ンバッ●ン
おばあさんと一緒に ズッ●ンバッ●ン
今はもう動かない そのチン●~♪(チン●~ッ!)


ママン、会社とかで何か
嫌なことでもあったの?(汗)

たぶん、この歌、デカイ声で歌ってたから、外まで
バッチリ聞こえてたと思うよ・・・・・あわわ~。(汗)
この親にして、この子あり・・・って感じっスかね?(爆)

            =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

おはよ~!!
今日は一日キツそうだねぇ(笑)
二日酔いってなったことないから、辛さが分からない…
強いんじゃなくて、飲めないからね。

それにしても秋由ママンすげえな…
さすが秋由ちゃんを産んだだけのことはある(笑)

え?俺?下ネタ大嫌いですけど!!(大嘘)
チ●コとかマ●コとか絶対言えないし!!(超大嘘)

それにしてもママンが歌った替え歌…

最高~~!!!

ぜひママンともお友達になりたい!!
今日は、ゆっくり休んでね!風邪引くなよ~!!
2006/02/04(土) 09:40:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

