
| BACK TO TOP |

マリオカート

マリオカートアドバンスを始めた
面白い!!でもいつ以来だろう…

最後にしたのがスーファミだから…
中学生として…10年以上前!?

64版もあるけど、その時は興味無かったし
64持ってなかったしね。
スーファミの後はプレステだったからなぁ

しばらくはこれで遊ぼう!!
DS欲しいけど、買うお金無いしね

来月の頭にデビルサマナーの最新作が出るから
それを絶対買わないといけない!!

でも、来月はFFⅩⅡも発売されるし…
そういえば、Ⅹをプレイしてない。

PS2でのFFはどうなんだろう?
あぁ、最新作はやってみたい!!

でも、デビルサマナー葛葉ライドウの方は
今回主人公(ライドウ)が探偵なんだよなぁ~

ブログのタイトルにも入ってる通り
探偵って言葉が大好きなもので

はぁ~、迷う…いや、今回はFFは我慢しよう!

そういえば、今月ブリーチのRPGが発売されてるけど
秋由ちゃんの周りで買った人いる?
雑誌とかで見る限り、姐さんが出てないんだよなぁ(泣)
何か情報あれば教えてね!

=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

知ってる!
アイスクライマーしってる!
俺かなりはまってた!
氷を割りながら上がるやつだよね!
あれは大好きだった!
2006/02/24(金) 22:49:27 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ブリーチのRPGかぁ・・・
あ、ブリーチのRPGだけど、あんまり評価はよろしくない
ようです。乱菊姐さん、出てないみたいだし。(泣)
残念ながら、アタシの周りには買った人はいませんが、
今のところ買う予定はないですねぇ・・・・姐さん出ないし。

マリオカート、懐かしいな!!
思えば、スーファミで一番夢中になってプレイした
レースゲームだった!そして、兄貴と大喧嘩した
ゲームのベスト3に入ってた気がするよ。(笑)

FFシリーズのPS2は・・・・実は、アタシも未プレイでっす。
Ⅹは持ってません、ⅩⅠもネットワークゲームだから無理、
Ⅹ-Ⅱは兄貴が持ってたけど・・・難しそうだったから、
プレイせずに返した。(爆)
うーん、ⅩⅡって面白いのかな?映像は綺麗そうだったけど、

あ、ちなみに、ウチの兄弟が大喧嘩したゲームの堂々1位は
「アイスクライマー」です。←(誰も聞いてねえよ!)
2006/02/24(金) 22:43:46 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

