スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

面白そうなので…

みな様のブログより「小悪魔バトン」をパクって
どうぞと書いてあったので遠慮なく頂きました

これって女性が答えるものだろうか…まぁいいや!

結構長いので続きを読まれる方は…

気合を入れて読んで下さい!

面白くなくても苦情等は一切受け付けませんので
答えているのは変態雷童です

Q1 こんにちは。お名前をどうぞ。

 あっ、こんにちは!雷童です。

Q2HNの由来は?

 先祖代々の名前で、去年受け継ぎました
 (…すいません嘘です。ゲームの主人公です)

Q3出身はどちらですか?

 ワタシ、チュゴクシュシンアルネ

Q4血液型は?

 Åと思います…っぽくないけど

Q5Q4で答えた血液らしいなあ~と思う性格はありますか?

 変に几帳面だったり、なかったり…

Q6あなたは小悪魔ですか?

 いいえ。今は天使です

Q7Q6ではいと答えた方に質問です。小悪魔歴何年ですか?

 昔、バイトで2年ほど…
 (小悪魔って女性専用??)

Q8今まで翻弄された異性の数は?

 俺が?相手が?
 前者なら…フッ、一人もいないね(数知れず…)
 後者なら…まぁ、ざっと100は(いねーよ…)

Q9そのうち何人と付き合いましたか?

 数えきれないね!(言ってて悲しくなってきた…)

Q10付き合わなかった異性もいるわけですが、その理由は?

 まぁ、モテ過ぎたからかな!(俺のアホ~)

Q11異性を選ぶのは得意ですか?

 もちろん!()得意です!!

Q12異性のタイプを教えてください。

 年上・貧乳・天然

Q13そのタイプにぴったりの芸能人は?

 ただいま検索中です…

Q14逆に同性のタイプはいかがでしょう?

 そんな趣味はありません…

Q15そんな人になれてますか?

 全然慣れてません…趣味無いですから(勘違い?)

Q16ぶっちゃけ、彼氏(彼女)はいますか?

 ぶっちゃけなくてもいません

Q17彼氏(彼女)がいても、相変わらずもてますか?

 ハイ、モテマス

Q18口癖は?

 「ちょっと待ってくださいよ~!!」(若手!?)

Q19 チャームポイントを教えて下さい。

 上から3本目の左のろっ骨です。(内側!?)

Q20 得意技は?

 「激辛唐辛子、ニコニコ食い」デス。はい~!(エスパー!?)

Q21 エッチな異性は好きですか?

 大嫌いです…グハァ!!
 …はい、大好きですしか好きではないです。

Q22 反対に自分はエッチですか?

 いいえ。…ボヘェ!!
 …はい、世界一と自負しております

Q23男を泣かせた経験はありますか?

 あの~、男なんですが…

Q24最大のライバルは誰ですか?

 相棒の秋由ちゃんです

Q25宝物はなんですか?

 エロDVD友情です

Q26好きなファッションは何ですか?

 常に全裸です

Q27おススメコスメを教えてください。

 それは美味しいですか?

Q28お酒は強いですか?

 酒豪です(コップ1杯でこうなります)

Q29実は毒舌ですね?

 毒なんてねーよ、バカヤロウ

Q30これをしたらその人を嫌いになる!っていうことはありますか?

 アレをああされたら嫌いになります。

Q31負け犬に対して、どう思いますか?

 犬の喧嘩に興味はないワン

Q32世界でいちばん好きな(だった)のは?

 セッ…か、家族です

Q33小悪魔になれないのはどんな女だと思いますか?

 アレがアレしてるような女だと思います。

Q34「小悪魔だね」といわれたことはありますか?

 はい、月・水・金は言われます

Q35勝負下着を教えてください。

 勝負のときは着けません

Q36逆に、小悪魔されたことありますか?

 はい、火・木・土はされます

Q37 Q36であると言った方はそのエピソードをどぞ。

 語りだすと3時間はノンストップですが…

Q38別れるのはすっぱりいけますか?

 はい、錆びてボロボロの包丁のようにすっぱりいけます

Q39今までで一番長い付き合いを教えてください。

 一年半かな…(初めて真面目に答えた)

Q40ぶっちゃけたいこと一言どうぞ

 疲れた…

Q41ストレスはどこで吐き出しますか?

 ストレスって何!?

Q42今までで一番むかついた女を教えてください。

 シェリー・パーマーです

Q43ストーカーされた経験はありますか?

 いいえ、ストーカーです

Q44元彼(彼女)には会えますか?

 別れてからも仲良かったことも…

Q45浮気の対処法は?

 彼女(彼氏)を作らないことです

Q47回す人

 やってみたい方!
 相棒は忙しそうだしなぁ…

長くてすいませんでした。

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ありがと!
秋由ちゃんナイスツッコミ!
誰が駄天使やねん!(笑)

秋由ちゃん、貧乳認めちゃったよ…(汗)
でも、性格とか含めて大好きっす!
やべぇ、ブログで愛の告白しちゃった(笑)

いつでもかかっていくぜ!
え?勝負の時下着つけるの?(笑)

受け取るの無理しないでね☆
2006/02/28(火) 23:08:54 | URL | 雷童 #-[ 編集]
面白いバトンだ!
誰が天使だって?駄天使の間違いだよね。(笑)
(※秋由用語:駄目な天使=駄天使)

あと、異性のタイプのうち、最初の2つは当て
ハマってますなぁ。天然は・・・天然は・・・
アタシは箱入りの養殖育ちなので、違います。(爆)
(そっちの意味かよ!←ツッコミ)


「激辛唐辛子、ニコニコ食い」って、エスパー
伊●じゃんか!(笑)カバンの中に入らなきゃ!

ライバルは・・・アタシですかい?(ニヤリ)
じゃあ・・・いつでもかかって来いっ!!

あと、負け犬の意味が違うと思います。(笑)
それから、勝負の時も下着は着けて下さい。(爆)

面白そうだからやってみたいけど、木曜まで
待って下さい。明日も仕事でバタバタなんだよぅ!(疲)
2006/02/28(火) 22:37:49 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

