
| BACK TO TOP |

早口言葉?

せっかくのお休みなのに、久しぶりの良い天気だったから
あれこれ家事をしていて、何もできなかったよ・・・。
主婦って大変だ!一日ゲームとかネットして過ごしてみたいっス~。

あ、そうそう、発売日がまだ未定のゲームなんだけど、
ちょっと気になってるPS2のゲームがありまっす!


えーっと、PSで出たRPGゲーム「ゼノサーガ」の第三作目
「ゼノサーガ エピソード3」(何だかスターウォーズみたい)。
ゲームシステムに多少の癖はあるけれど、キャラが非常に萌えデス!
・・・・いるんだよなぁ、アタシの好きなチビッ子がね。(爆)

で、昨日、兄貴からその公式サイトのHPがあることを教えて
もらったんだけど、そのゲームのサブタイトルに話が及んだ時、

兄「サブタイトルは・・・ツ・・アラ・・トゥ・・ラ」
秋由「は?何言うてんの?ちゃんと日本語しゃべってや!」
兄「だから、スゲー発音し難いタイトルなんやって!」
秋由「もうええわ、サイトアドレス教えてや。直接見に行くで」

ってな感じで、兄貴と会話していても埒があかないと悟り
直接サイトへ見にいったんだけど・・・・・。

秋由「ツァ・・・ラトゥ・・・スト・・・・ラ・・・は」
兄「ほら、みろ!!お前だって、発音できてへんやんか!」


あのさぁ・・・怒った手前、非常に言い難いんだけどさぁ・・・


これ、発音無理だって!


えー、そういうワケで、皆様もこのタイトル、発音してみて下さい。
一発で綺麗に発音できる人がいたら、アタシ尊敬するよ!!


「ツァラトゥストラはかく語りき」


・・・・・何でこんなにややこしいタイトル付けるんだろう?(泣)

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

あま~い!(笑)
秋由ちゃんもまだまだだねぇ~!
そんな簡単な言葉の発音も出来ないとは。

まぁ、俺に任せてみなさい!
んっん~。では…

ツァラトゥストラ…は…か…くかた…り…

そっちでつまるのかよっ!!v-222
ていうか無理…どんな意味なんだ!?

あっ、昨日は色々教えてくれてありがとうe-328
また、色々聞くからよろしくね!!
これでまたレベルアップしました

秋由ちゃんの辞書に下ネタ以外もあったんだ!(笑)
おっと、怒られないうちに逃げようv-29
2006/03/03(金) 08:53:57 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

