fc2ブログ

嫌いな芸人ベスト○!!

最近、ゲームの事しか載せてないから、
たまには違うことを!というわけで…

嫌いな芸人ベスト6!!

をベヘェ~っと発表します!!!
(相変わらず中途半端なベストだなぁ…オイ)

ファンの人がいるかもしれないので、その時は怒らずに
見なかったことにしてください
ファンじゃなくても不快になる恐れがありますので
続きを見る方は、用法・用量を守って…って薬かよ!!

第1位 ふかわりょう

    芸人?一度も笑ったことないけど…
    内P以外では出たらチャンネル変えてたし
    お笑い芸人って一番向いてない仕事じゃないの!?

第2位 出川哲郎

    出川もあんまり笑ったことないなぁ…
    恋の話をしてるときは恐ろしくキモイ
    リアクションだけでしょ??

第3位 青木さやか

    ネタって面白い?最初見て面白くなかったから、
    それからエンタのネタはずっと早送りしてるけど…
    困ったり、オチで叫ぶだけの芸人は嫌い!

第4位 カンニング竹山

    理由は青木とほとんど同じ

第5位 FUJIWARA藤本

    笑えないのはふかわの次くらいかも…
    たまに「めちゃいけ」で見るけど一回も笑えなかった
    ある意味すごい!嫌われてるみたいだし。
    原西ってピンでやった方がいいんじゃ…

第6位 イソノキリコ

    芸人じゃないけど、ほとんで一緒だしね。
    理由は青木とか竹山と同じ!
    うるさい!

不快になった方は本当に申し訳ありませんでした

昨日のエンタ観ましたか?
おれは「ドランクドラゴン」しか観なかった…
あとはぜーんぶ早送り…
また「バカテンポ」やってたし…短かったみたいだけど。

=雷童=
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/06(月) 17:45:52 | URL | ジョニ~ #-[ 編集]
観れなかったよぅ。
あー、アタシは第一位が「出川哲郎」だなぁ。
面白いとか別の次元で、何か生理的に受け付けない。(爆)
女性の話に熱心過ぎるところが、特にイヤかも・・・。

雷童くんと同じく、叫びで強引に笑いへ持っていくのは
アタシも好きじゃないっスね。芸人さんって、やっぱり個性と
きちんとしたネタを持っている人だと思うなぁ。
あ、「ふかわりょう」って芸人さんだったのか。←(ヒドイ)

・・・・・今週は、エンタ観れなかったよぅ。(がっくり)
2006/03/05(日) 21:40:35 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる