スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

刑事ドラマ

最近の刑事ドラマのことを考えてみた!

相棒・踊る・古畑…他にも色々!(相棒以外は古い?)

拳銃でバンバンッってドラマは全然無い…
確かに現実離れし過ぎてるんだけど…

今まで見た中では、「太陽にほえろ」・「あぶない刑事シリーズ」
「刑事貴族シリーズ」等など

犯人とは銃撃戦が普通で、爆発なんて当たり前!
たまに刑事も撃たれたり、最後は殉職したり

15年位前はこれが普通だったのに…なぜ?時代?
男の子としては、かなり毎回ワクワクして見てた!

友達と水鉄砲で刑事ごっこしたりしたなぁ!(主に銃撃戦)
まぁ、今の子はそんな遊びはしないだろうけど…

育ったところは結構田舎の方だったから、ファミコンとかも
持ってはいたけど、みんな集まったら外で遊んでたなぁ
今の子って、外で遊ぶとき何してるんだろ?
ていうか、あんまり遊んでるのを見たことない気が…

夜まで仕事してるし、休みの日は家にいるしね

いつの間にかドラマの話じゃなくなってた…
とにかく、昔の刑事ドラマも面白いってことを
言いたかったんデス

もう、ああいうドラマは見れないのかな…寂しい

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

銃撃戦、最高!
あ、アタシも「あぶない刑事」は一生懸命見てたなぁ。
銃撃戦、爆発、女性関係(爆)、何でもありだったよね。
味方の刑事が撃たれると、すごいドキドキしながらテレビ
観たりしてたから、それを思うと今の刑事物は、謎解きが
中心だと思うので、ちょっともの足りないかもしれないね。

さすがに、これでも女の子(だった時代もあるんですよ)
なので、銃撃戦ごっこはやらなかったなぁ・・・・。
ただ、遊ぶ場所っていうのが学校のグラウンドくらいしか
なかったので(工業地帯)、外では自由に遊べなかったよ。
小学校高学年は、ファミコンばっかりやってたっけ。(笑)
2006/03/05(日) 21:49:39 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

