
| BACK TO TOP |

怖いゲーム・ベスト5!

と、とりあえず、サイレンの話題が出たので、自分が今までプレイした
中で一番怖かったゲームを紹介したいと思います。
止めときゃ良かった!って思う話題になるかもしれませんが。(汗)

もう1人の管理人:雷童くんと同じで、ウチの兄貴ってば怖いゲーム
大好きなんですよ。バイオハザードなんて、全作品持ってますからね。
なので、私の好き嫌いに関係なく、怖い系ゲームはたくさんあります。

では、怖いゲーム嫌いな人以外は、次へお進み下さいませ~。
えーっと、今までプレイしてきた又は見てきたゲームで、怖かった
ベスト5をご紹介したいと思います・・・・ビクビク。(泣)


1:ファミコン探偵倶楽部(FC)※ファミコンミニで発売中
  理由…このゲームのおかげで、幽霊が苦手になりました。

2:バイオハザード(自分でプレイしたのは1のみ)
  理由…一番最初のゾンビ相手に、瞬殺された苦い経験が・・・。

3:かまいたちの夜(SFC)
  理由…シルエット怖いっ!!音楽怖いっ!!即行で売りました!!

4:デメント(PS2)
  理由…ノーコメント(思い出すのもイヤらしい・・・・)

5:学校であった怖い話(SFC)
  理由…何でこんなの買っちゃんたんだろうなぁ・・。(後悔)

えーっと、他にも色々と怖いゲームはあるんですが、一応ウチに置いて
ある(あった)ゲーム限定ってことで、紹介してみました。
・・・・・・・やばいなぁ、今夜・・・トイレ行けるかしら?(泣)

             =秋由=
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

大丈夫??
おっ、初めて他からコメントきてるねー!
ん?ライブドア…今話題の??

それより、秋由ちゃん怖い話して大丈夫かい?
夜にトイレに行けなくなっちゃうよ~(笑)
まぁ、怖いもの大好きなのは分かるけど、ほどほどにね!
俺が言い出したからなー、ごめんね!
もう怖い話は絶対しないから!たぶん…

サイレンが鳴ったら、外へ出てはならない…

サイレンが鳴ったら、外へ出てはならない…

サイレンが鳴ったら、外へ出てはならない…
2006/02/05(日) 09:13:54 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/empsa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mode=edit&title=%95%CF%91%D4%81%9A%96%CF%91z%92T%92%E3%8E%96%96%B1%8F%8A%20&address=http%3A%2F%2Fhentaioffice%2Eblog49%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/empsa/?mail

2006/02/05(日) 04:50:47 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

