スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バトン回答!!

秋由ちゃんに"何気"に指名してもらった
バトンを回答しまーす!!

「質問の最後の「」に前の人に指名された
 キャラ名ジャンルを入れて答えるバトン」

を「ブリーチ」で指名してもらいました!

なんていうか…長いっ!
『「」指名バトン』とかでよかろうもん…
タイトル言うだけで疲れた…(笑)

ついでに指名されてない「漢字バトン」もやっちゃおうかな。

それでは続きをど~ぞ!!


①パソコンまたは本棚に入っている「ブリーチ」

 あっ、パソコンは持っていないので…
 本棚はコミックのみです!
 本棚以外なら、相棒にもらった本とかポストカードが
 家宝として飾ってあります

②今妄想している「ブリーチ」

 あんなこと・そんなこと・こんなことデス
 あまりに過激な為、載せられませんでした

③最初に出会った「ブリーチ」

 普通に毎週ジャンプを読んでたので、
 もちろん第1話です。
 でも本格的に好きになったのは死神(白哉・恋次)が
 登場したあたりかな~

④特別思い入れのある「ブリーチ」

 う~ん、ブリーチ自体に思い入れあるから…

⑤バトンを回す5人

 いません。ごめんなさい…
 あっ、やってみたい方は「腐女子」で!



続きまして、「漢字バトン」

●好きな漢字は?

 「静」・「青」・「島」・「秋」・「海」・「風」
 とりあえずこんな感じ(漢字?)で!
 いざ考えてみると難しいなぁ…自然系が多い!?

●前の人が伝えた漢字に対するイメージ

 真 … 誰もが探すもの…でも難しい。
     あるいは、頭が悪い…(野々村?) 

 陽 … あらゆる生命が必要としてるもの。
     ラップでよく聴く…(それじゃねーYO!) 

 流 … 誰にも止められないもの。
     もしくは神無月のモノマネ…(萩原?)

●次の人に伝える漢字三つ

 じゃあ、「腐・女・子」で!
 (前のバトンと同じじゃねーか…)

●大切にしたい漢字

 好きな漢字にも書いたけど「海」かな。
 色々な意味で!!

●漢字をどう思う?

 日本人には必要なものじゃないかな。
 もっと勉強しないといけないなぁ…

●最後に好きな四字熟語3つ

 刺身定食 … やっぱ魚は刺身で食べるのが一番!

 煮魚定食 … いいなぁ~、オフクロの味

 給料明細 … 毎月楽しみ!でも、みたらガッカリ

 …え~と、一期一会くらいしか出てきません。

●回す7人とその人をイメージする漢字

 ネット上で友達いないので…
 
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

大丈夫?
鼻がピンチなのは日記見てるから心配してた。
花粉症じゃなくてよかったね!
友達とか見てるとほんとに辛そうだから…

え?おれ?今のとこなんともないよ!
風邪もひきやすい時期だし、秋由ちゃん気をつけてね!

秋由ちゃんの作品はいつでもお待ちしております(笑)
大袈裟なんかじゃなく、家宝ですから!!

今、一番気になってるのが腐女子かな。
よくブログみたりしてるよ!
ただ、小心者だからコメントする勇気がない…
四字熟語思い浮かばなくてv-11
2006/03/10(金) 10:47:01 | URL | 雷童 #-[ 編集]
バトン、ありがとう!
わー、2つもバトン受け取ってくれて、ありがとう!
コメント遅れてごめん・・・・鼻がピンチだったんっスよ。
どうやら花粉症ではなく、ただの鼻炎だったみたいだけど
雷童くんは花粉症、大丈夫な人ですか?

うん、確かに1つ目のバトンは名前が長すぎるね。(笑)
ブリーチは連載開始当時、ほとんど興味がなかったので、
ファン歴は雷童くんの方が長いんだよね・・・スゴイよ!
・・・アタシが押し付けたブツ、家宝なんて大袈裟だって!
でも、これからも何か作ったら、遠慮なく押し付けると
思うので、よろしく~!←(反省していない人)

えー、雷童くんは、どうやら「腐女子」がいたくお気に入りの
様子ですね。そして、頭の中にある四字熟語は、生活感を
感じさせるものばかりで、笑わせてもらいましたぜ!
アタシは刺身より煮物定食派だなぁ…どうでも良いけどね。
・・・っていうか、3つとも四字熟語ではないと思います。(笑)
2006/03/10(金) 10:10:28 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

