スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

摩訶不思議!

♪つかもうぜ!ドラゴンボール♪

………いや、歌じゃなくて

今日コンビニで恒例の立ち読みをしてた時の話。

続きはR指定となっております!
R-8です。 ……低っ!!小二!?

じゃあ、R-35。 …高っ!俺も読めね~よ…間にしろ!

R-17…? …うん、微妙!でも、めんどいから

今日はバキを見ようとチャンピョンを見て、
まだ時間があったから、ジャンプを読んでたとき
事件(?)は起こりました…

隣に来た30代くらいの女性。

少し変わった服装…

「今からハイキングですか?」と声をかけたくなる感じ。

帽子をかぶってはいたが、間違いなく女性。

雑誌を1冊手に取り、何かを探してるもよう…

俺の心の声「あれ?この雑誌って…」

別にジッと見てたわけじゃないんですが、(マジで!)
視界に入ってきたのは…

裸の女性


………………


エ、エロ本!?


おいおい、エロ本立ち読みかよ…。
正直初めてだったのでビックリしました

いや、俺のアレは立ってませんよ…(聞いてないよ…。)


う~ん…女性の方に質問です。

目的は?

興奮?勉強?興味?その他?
まぁ、ブログのネタが出来たからよかったけどね

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

残念…
え~、ただいま国会で「秋由ちゃんの考え」について
協議しましたところ…

残念ながら…

一般論とは認めない!

というふうに決定いたしました。
ご愁傷様でした。

自分で変態秋由って言ってる時点で
一般論では無い気がするんだけど…

裸の女性が隣に立ってたら、もちろん…

持って帰りますv-10

注意して、服を着せます!
2006/03/10(金) 14:45:35 | URL | 雷童 #-[ 編集]
回答!(笑)
えー、そのエロ本を立ち読みなさっておられた女性に
代わって、この変態秋由がお答えしよう!(笑)

そりゃもちろん、エロ本が・・・・

好きだからに決まってますがな!(爆)

女の子だって、エッチな本読みたい時があるんだよ!!
あ、えーっと、もちろん、一般論として答えただけですよ。
たぶん・・・たぶんですけど、エエケツしとんな~とか、エエ
乳しとんな~とか、同性であっても興奮するものなんですよ!
た、たぶんですよ!あくまで、たぶんですからね!(しつこい)

その後、その方は本をご購入されたのだろうか・・・
そっちも気になりますなぁ。(笑)
ハイキングへ行く前に、いっちょ気合入れとくか~みたいな
感じだったのかもしれませんがね。(そうなのか?)

最初この投稿読んだ時、雷童くんの横に裸の女性が
立ってたのかと思って、興奮しちゃったよ。(コラコラ)
2006/03/10(金) 13:51:27 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

