スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

滅法国!!

え~へ~ほぉ~ウォ~ン

何なんだ…と思ったそこのアナタ
西遊記の話です!


今日も泣けたなぁ…
凛凛の正体は何となく分かってた!

色々妖怪のこと知ってたからねぇ
『時の国』の妖怪も凛凛のこと知ってたし。

でもよかった!
最後はいつものみんなに戻ったし!(感動)

八戒…普通にブタ生んじゃったよ
元々イノシシじゃなかったっけ?
悟浄のお皿は!?
ちゃんと修理…いや、治療しないと!!

ジジイ…老子はまたおっぱいにつられた…
でも、今回はそのあと真面目だったなぁ
俺の好きな悟浄に一撃くらわせるとは!
お前は、もう『乳祭』には呼んでやらん!!(笑)

次回の最終回は…な、なんと初代が出るらしい!
やったぁ!ウキィー!スマスマで言ってた。

こんなおもしろいドラマ終わってほしくない!

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

もう最終回なの!!
あれ?まだ始まったばっかりなのに、もう最終回なの?
えええ~!!!は、早過ぎるよぅ~!!!(泣)

せめて、天竺に着くまではやってほしい!!
たしかに、3月って番組の変更時期なんだけど、
月9ドラマって、こんなに短かったっけ?(疑問)

気が付けば、3回しかリアルタイムで観れなかった。(爆)
2006/03/15(水) 22:37:05 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。