
| BACK TO TOP |

吹雪!?

なんじゃこりゃあぁ~
寒すぎる…雷様は何月と思ってんだ

こんなときこそ寒中水泳大会だ!!
題して…

「ドキッ!男一人の

寒中水泳大会!!」


~ポロリもあるよ~


実況「さぁ、ついに始まってしまいました。この企画!
   解説は強いて言うなら水泳好きのボブさんです。」

「ヨロシクデス!」

実況「最初の競技は自由100走です!選手はもちろん
   雷童選手一人です。
   どうですか?ボブさん。」

「ソリャ、1位ダロ…」

実況「さぁ、スタートしました!おぉーっと、なんと
   雷童選手バタフライです!!
   完全に溺れているようにしか見えません…」

「クレイジー…」

実況「ここで…な、なんとリタイアです!どうやら本当に
   溺れていたようです。残念でしたねー、ボブさん!」

「スシトテンプラタベタイ…

実況「次の競技は水中息止めです。これは雷童選手、得意な
   競技だと言ってました!ボブさんはどう思います?」

「クニニカエリタイ…

実況「さぁ、スタートです!何分くらい雷童選手は潜って
   いられるんでしょうか?
   ん?ここで雷童選手カメラに向かって…?

   イ、イナバウアー!!

   今回芸術点は無いのですがね~ボブさん。」

「アラカワ、セクスィーダッタナァ

実況「あぁーっと、雷童選手ここで腰がグキッとなり
   息を吐いてそのまま浮かんで行くー!
   またしてもリタイアです。
   完全に調子に乗りすぎました…」

実況「おぉーっと!!ここでポロリ登場!!
   相棒のじゃじゃまるとピッコロもいます!

「ワーイ、ニコニコプンダァ!!」

「…………。」

ッテ、ソッチカヨッ!

実況「ノリツッコミ!?素晴らしい


実況「次は一人騎馬戦なんですが…な、なんと雷童選手が
   先程腰を痛めたのでドクターストップ
   残念ですねー、ボブさん。あれ?」

の書き置き…

   『サガサナイデクダサイ ボブヨリ』

実況「…………。」


実況ボォーーーブ!

   カムバァーック!!


実況「以上、真冬の玄界灘よりお送りいたしました。」

=雷童=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

寒中水泳?(笑)
寒中水泳っていうか、ただの漫才だよ、これ。(笑)
しかも、そっちのポロリかよ!!(二度目のツッコミ)

ところで、このボブさんって、何者?(一番の疑問)
あ、ちなみに、秋由さんはカナヅチなので、参加前から
脱落決定ですな。(爆)
2006/03/15(水) 22:34:07 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

