スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

西遊記最終回☆ ~天竺~

春分の日いかがお過ごしでしょうか?
土日・祝日関係無く働いてる雷童です!

今日は昨日で最終回だった『西遊記』の話です。
え~と、ほんと涙もろいので昨日は泣きっぱなし

まだ見てなくて楽しみにしてる人は

ネタバレ

してるので、見ない方がいいかも!


今回はほんとに色んなところで泣けた

天竺への入口で3人(3匹)がお師匠さんだけ
中に入れて、自分達は諦めるところ…

「馬鹿者!それは私が言う言葉です…

そういえば、八戒にもアレあったんだね!
悟空が「せいてんたいせい(漢字は分からん)」
悟浄が「けんれん…たいしょう?何だっけ?」
八戒は…忘れた

それにしても天竺のクソ坊主ども!ムカつく
お師匠さんをあんな目に!!何が野蛮だ!バカヤロウ
老子もあいつらは嫌いみたい!逆らえないけど…

悟空がお師匠さんたちを逃がす為に、一人残り戦うシーン

悟空~!!

「オッス!オラ呼んだか?」「ドラゴンボールかっ!

「か~め~は~め~」「ドラゴンボールかって!

「みんなオラに元気を…」「だから、ドラゴンボールかっ!

「いでよ、シェンロン」「ドラゴンボールかぁ!

「お前の頭に点を…クリリンかっ!」「はぁ!?

「角を二本つけて…ピッコロかっ!」「何で俺が叩かれんの?」

「それじゃあ、額に手をこうやって!」「え?こう?」

うわっ!まぶしっ!

「太陽拳かっ!」「太陽拳かっ!

以上、「タカアンドトシ」風にお送りしました…話がそれた。

そして、なんと!初代悟空の堺さんが「お釈迦様」役で登場!!
見た?見た?あの棒さばき!!!

すげぇ~!!

さすが「Mr.隠し芸」(これじゃ何か変なこと隠してるみたい…)

「Mr.隠しゲイ」(それじゃあ、変な方向に行っちゃうって…)

「Mr.ハードゲイ」(セイセイセイ!!人が違うフォー!!)

「MR.かくし芸」だな!!

そしてお経も手に入れてラスト!!
お、お釈迦様がさらわれた!?こ、これはまさか!
次のシリーズもあるっていう前フリ!?だと嬉しい!
このメンバーでもう一回やってくれないかな!!

悟浄ってやっぱ「きんぎょ」と暮らすんだねぇ

本当に楽しいドラマだった!!

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

西遊記
やっぱ、視聴率いいだけあってみんなみてますね!
俺はホロリどころじゃなかったですが…v-406

タカアンドトシ面白いですよね!!
「昔かっ!」とか「おっさんかっ」とかトシは
ネタを覚えるの楽そうですよね(笑)
逆にトシが叩かれるときいい音しますよね~♪
2006/03/21(火) 14:08:11 | URL | 雷童 #-[ 編集]
あー
ライチさん、発見v-10
私も西遊記は毎週見てまして、悟空の金八先生のような
説教にも毎回ホロリ(T^T)としておりました!
まちゃあきのモンキーマジックが流れたときは、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思いました(笑)。
あ、タカアンドトシは、今マイブームなので、
笑わせて頂きました<(_ _)>
2006/03/21(火) 13:45:03 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして~!!
コメントありがとうございます!!
ライチマン1号さん、いつでも来てくださいv-10

ペルソナいいですよね!!
フール懐かしい!俺も合体頑張ってたなぁ…
ライチマン1号さん程じゃないけどi-229
ペルソナ3の公式ページ見ました?
アニメっぽいのが少し気になる…
南条・エリーには登場して欲しい!!

そうそう、あのモンキーマジックには感動しました!
またいつでも大騒ぎしてくださいね!(笑)
2006/03/21(火) 13:13:37 | URL | 雷童 #-[ 編集]
初めまして。
女医日記のnochuさんの所から流れてきました。
ライチマン1号と申します。

ええっと、雷童さんの書かれるネタが殆ど私のツボにガツガツ来るので、
いてもたってもいられず、書き込みしてしまいました・・・。

私もペルソナが初めて買ったゲームで、めちゃめちゃやりこんでました。
ラスボス寸前でデータが止まっているのは、フェンリルから
マキシテンペストを奪うまではクリアできない!とか思っているからです(イタタ)。
フールを全部出して、合体しまくって、とか青春時代を浪費しておりました・・・。
3は買いですかね!南条君はもう出ないのかしら!

西遊記、面白かったですよね~。
まちゃあきが出た時のBGMがモンキーマジックで感動しましたv-238
また語りに来てよろしいでしょうか。
もう、志村けんとか、TRICKとか、サトミタダシとか色々叫びたいです~。
大騒ぎ、失礼しました~。
2006/03/21(火) 12:52:10 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

