スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

オタク経験値バトン☆

フッフッ腐…nochuさんに無理言って
「おたく経験値バトン」をやらせてもらえることに!

さ~て、俺の経験値は??
最近、色んな腐女子ブログも見てるしね!(前フリ)
自称「日本一」ですから!(さらに前フリ)

さ~てハードルも棒高跳び並みに高くなったところで
いってみましょ~


*リストをコピペして、自身が所有しているものには○、
 所有していないものには×を付ける。
*項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、
 経験していない事柄には後ろに×を付ける。
*項目が地名、イベントの場合は、行ったことがあれば○、
 行ったことがなければ×を付ける(と思われる)。
*項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだことがあれば○、
 読んだことがなければ×を付ける(と思われる)。
*あくまでもお遊びであり数の大小を競うものではないので、
 ○の数を数える必要は無いようだ。


ふ~ん、そうか…楽勝!楽勝!!(何が?)


*コミケット
 ×…あ~、アレね。確か北京オリンピックからだよね…

*同人誌即売会(コミケット以外)
 ×…同人誌、どうじんし、ドウジンシ、DOUZINSHI…?

*サークル参加
 ×…畑とかに円形のやつを作るアレ?まだないなぁ…
 
*晴海
 ×…はいはい、たしか駅前のスナックのママでしょ?

*有明
 ×…海苔・ムツゴロウ・干潟…

*幕張
 ×…いえ、張りません。

*東京流通センター
 ×…そうそう俺もここから流れてきたって母親が言ってた。

*インテックス大阪
 ×…I am very インテックス!!

*18禁アニメ
 ○…でも、実写でピーーーーーーだよね~!

*18禁ゲーム
 ○…あるけど、実際にやっピーーーーーーーでしょ?

*18禁漫画
 ○…ピーーーーーーーーーーーーーーーーーだろうね!

*BL
 ×…「お客様サイズの方は?」「あっ、BLで…」

*アニメ映画
 ○…小学生のとき「ドラえもん」観に行った!
   ジブリはビデオとかでよく観る!!

*アニメDVD/ビデオ
 ×…DVDレコーダーにはルパンとかビバップが入ってる。(○?)

*DVDボックス
 ×…「24」と「COWBOY BEBOP」が欲しかとです。

*フィギュア
 ×…あぁ、まだ俺のは作ってもらってません。

*ガンプラ
 ×…まだガンダムを操縦したことなくて…

*トレーディングカード
 ×…すいません、まだそこまで有名じゃないんで。

*コスプレ
 ×…してる人も見たことない。(生で!)

*アニメ系Tシャツ着用
 ×…レジまで持っていく勇気はありません

*アニメのポスターを貼る
 ×…BEBOPのがあれば貼りたいかも!!

*等身大抱き枕
 ×…もし女ピーーーーーーーーーしたいなぁ

*漫画のせりふを口走る
 ×…それは無い!!ジッチャンの名にかけて!(○)

*サイン会
 ×…まだしたことないです。練習しとかないと…
   欲しければ書きますが?

*握手会
 ×…これもまだないなぁ。してあげましょうか?

*漫画を書店で予約
 ×…ゲームなら。

*限定版を購入
 ×…限定版?コミックしか買わないもので…

*漫画を表紙買い
 ×…ないです。やっぱ、表紙だけ買うと安いですか?

*漫画を作者買い
 ×…部屋が1Rなので作者ごと買うと狭くなるから…。

*漫画を描く
 ×…パラパラなら昔…。

*小説を書く
 ×…自称『5年後の「直木賞」候補にノミネート予定』です。

*同人誌製作
 ×…おのれ~、また出たな!成敗してくれる!!

*映画を製作
 ×…現在『ハリーポッターと変なオジサン』
     『スターウォーズ ~バカ殿の逆襲~』
     『シムケン国物語 ~第1章だっふんだぁ~』を製作中。

*漫研に所属
 ×…漫画総合研究所?

*ゲームを作る
 ×…プレイする方が楽なので。

*ゲームで徹夜
 ○…昔よくやった!

*ドラゴンクエスト
 ○…Ⅱが一番好きかな!Ⅷも!

*ファイナルファンタジー
 ○…Ⅴと今やってるⅩⅡ大好き!!
   やっとまともに答えられた…

*ネットゲーム
 ○…携帯で麻雀したことある。

*電話代が3万円以上
 ○…むかしPHSの時彼女が携帯で、バイト代の半分が…

*荒木飛呂彦
 ○…ジョジョの人?ジャンプで読んでた!!

*楠桂
 ×…何てお読みしたらよろしいでしょうか?

*高河ゆん
 ×…やっぱり漫画家の人?

*やぶうち優
 ×…え~と、ごめんなさい。

*野火ノビタ
 ×…あれ?某主人公の方ですか?

*あずまきよひこ
 ×…どこで区切ったらよろしいでしょうか?

*みやすのんき
 ×…「や」で止めますか?「ん」まで行きますか?

*平野耕太
 ×…あぁ、3丁目の平野さんとこの?

*メイド喫茶
 ×…うちの県にもある?ない?作る?

*妄想カップリング
 ○…えぇ、そりゃあもうピーーしたりピーーしたり、
   あとは、おすぎとピーーコです!踏んづけてやる!!

*シューティングゲームでスコアカンスト
 ×…スコアカンスト(?)あ~、たまに食べたくなるよね!

*RPGでレベルカンスト
 ×…レベルカンスト(?)うんうん、無性に飲みたくなるよね!

*ゲーメストのハイスコアランキングに載る
 ×…ゲーメスト(?)う、うん火・木・土は載るかな

*ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載
 ×…え?そんな権限は俺には…編集長に聞いてみないと。

*ゲーム中に寝てしまう
 ○…手がコントローラーの形のまま爆睡

*ゲーム機を5台以上所有
 ×…そんなリッチではないザマス

*エミュレータ
 ×…バターでソテーした方が素材の味を生かせるよね

*パソコン自作
 ×…うちは工場ではありません。

*パソコンに愛称を付ける
 ×…付けるなら『んぴゅー』だな。

*モバイル通信
 ○…?携帯ってこと?
 
*Webサイト所持
 ×…その前にパソコンを所持してないので。

*マイドメイン
 ×…確か、昨日の夕食に入ってたかな…。

*青春18切符で旅行
 ×…昨日買おうとしたら警察に連れて行かれました

*ムーンライトながら
 ×…セーラームーン関係のアレですか?

*鈍行で400km以上旅行
 ×…行動範囲は400mです。

*鉄道模型購入
 ×…1/1スケールを買ったら玄関から入りませんでした。

*サボ板購入
 ×…ローソンとファミマには無かったです。

*電車で異性を助ける
 ×…異性と思って助けたら元同性でした。

*大人買い
 ×…い、いくらですか?どこまでピーーーーですか?

*ネットオークションで購入
 ×…パソコン持ってなくてパソコンをこれで買いたい場合
   どうしたらよろしいでしょうか?

*ネットオークション出品
 ×…さっき持ってないって言ったの聞いてました?

*大人になってからガチャポン
 ○…ガチャガチャのこと?
   これで買うと「ロッチ」が出ますよ。

*1週間以上引きこもる
 ×…仕事が無ければ余裕!!
   昔1ヶ月入院して2週間寝たきりはあったけど…ダメ?。

え~と、なんていうか…その…
見てくれた方…

本当に申し訳ありませんでした

はい、ほとんどダメでした。
滝に打たれて修行しなおします!
アキハバラに滝はありますか??
nochuさんせっかく頂いたのにごめんなさい!

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

nochuさんへ

そうっすね!かのとさんとこから
流れていきましたからね(汗)
ゲームはチョロっとじゃないですよ。
まぁRPGに限られてますが!
見ててください!今度やるときは
ほと~んど○になってますから!
え?あんな言葉でモエッ?
nochuさんも早く寝ないと
ねぼ~しますよ。なんちゃって(笑)
2006/03/22(水) 19:40:52 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ライチさんへ

気に入ってもらえたようで
やったかいがありましたよ!
う、うすた京介!?大好き!
ジャガーとかマサルさんとか!
俺のツボにガンガンくるんです!

シムケン国はアイーンて言いながら
便器の中にin!!
2006/03/22(水) 19:30:14 | URL | 雷童 #-[ 編集]
わー
こんにちは!
やって頂きまして、有難うございます。
なんだかこのコメント欄には、知っているお名前がいっぱい(笑)。
雷童さんは、ゲームをちょろっとされてるくらいで、
あとは全然ノーマルなんですね。
私の方が○多いくらいですよ?
ちなみに全然関係ないんですが、かのとさんに対するコメント返しで、
『早く寝ないと寝坊しますよ』に(・∀・)モエッの、
nochuでした(笑)
2006/03/22(水) 15:34:17 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]
雷童さん、こんにちは~。
あ~、笑いすぎてお腹痛いですよ、どうしてくれるんですかwww
そうですね、作家買いしたら、私も1Rなんで、結構キツイです。
うすた京介とか、どう扱ったらいいのでしょうね・・・。
シムケン国は、タンスじゃなくて、トイレのドアから繋がっている気がします。
2006/03/22(水) 15:22:45 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]
そ、そんなバカなぁ~!
ちょっと待ってくださいよ~!(若手?)
決して一般人じゃないっす!
自称「オタ~ク」です。
かのとさん何言ってんすかぁ!(笑)

どっちかって言うと
「腐女子研究家(仮)」です!
一人前になったら(仮)を取ります。
早く寝ないと寝坊しますよ(笑)
2006/03/21(火) 23:32:48 | URL | 雷童 #-[ 編集]
わ~ヽ(´▽`)ノ
思いっきり一般人じゃないじゃないですかぁ~ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
私もたいがいオタクなのっていいのか?ってくらいかたよってるんですが、
まだ私の方が○ありそうですね(^_^;)
あ、別に雷童さんはオタクと自称されてなかったですね(笑)
2006/03/21(火) 22:52:01 | URL | かのと #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

