スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

喫茶店!

最近、かのとさんの「ある隠れ腐女子の日常★」
「執事喫茶」の存在を知った!

そうそうそう、最後は自らの全身の毛を刈ってウール100%の…
違います。それは「『羊』喫茶」だメ~。

そういえば喫茶店って行ったことないなぁ…
もちろん「メイド喫茶」も。
メイド喫茶でこんな会話してみたい…


メイド「お帰りなさいませ。ご主人様。」

雷童「君、誰?雇った覚え無いけど…おい、山岡!」

山岡(執事)「なんでしょう?雷ぼっちゃま。」

雷童「この子は?っていうか、僕のこ…
   いや、俺のことを『ぼっちゃま』って呼ぶなぁ~!」


この会話にピンときたあなたはライチさんですね?(笑)
でも、これだと執事役もいるなぁ~…

~もしも、従業員が全員○○の喫茶店だったら~

本日新しい喫茶がオープン致しました!!
その名も

「シムラ喫茶」

全従業員が志村けんという幻の喫茶店!

客(女)「へ~、ここが『シムラ喫茶』かぁ~!呼び鈴を押してと…」

ポチッ

アイ~ン アイ~ン アイ~ン…

(ヨボヨボのおじいさんが出てきて)
執事(志村)「んん~、お、お帰りなさいませ~、お、お嬢様~。
      そ、それではこちらのお席へどうぞ~。」

客「レトロな感じでキレイなお店だなぁ
  BGMは『東村山音頭』か…キャッ!?

店員(志村)「どうしました?お客様。」

客「このイス変なんです!!

イスの下から…

変なおじさん登場!

「なんだチミは!ってか?そうです、わたスが変なおじさんです。」

店員「こいつはうちの従業員で、サービスです。」

客「なぁんだ、サービスか…(お尻触られたけど)」

店員「ご注文は?」

客「それじゃあ、『だっふんだコーヒー』と
  『バカ殿スペシャルサンド』で!」

店員「かしこまりました。」

-5分後-

♪デンデンデンデンデーンデーンデン デーンデーンデン…♪

ヒゲダンスのリズムで料理を運ぶ店員

客「(おいおい、途中でフェンシングの剣にフルーツとか
  刺さなくてもいいから!!)」

店員(ヒゲ付)「ハァ、ハァ…お待たせしました。」

客「あの…コーヒーほとんどこぼれちゃってますけど…
  それと、この穴の開いたフルーツ頼んでませんし

店員「サービスです!だいじょぶだぁ

客「ハハハ…(次やったらコロス)」


客「ふぅ、サンドイッチは美味しかったな
  さ~て、帰るか。おいくらですか?」

レジ係(志村)「うぁ?あんだって??」

「お・い・く・ら・で・す・かぁ!」

レジ係「あ~、今年で86歳になるだぁ~よ!」

客「今すぐあの世を見せてあげましょうか?

レジ係「…サービス料込みで56万円になります。」

客「…………………………

  ………………

  ………

  え~~~!!!

いかりや(友情出演)「だめだこりゃ」


2010年にオープン予定!会員募集中!!

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

すまん、今は頭がまわらなくてな…
フッフッフ、やっぱ釣られたか…
しかし山岡カフェは残念ながら、ゾンビのせいで…
神取!?ありえねぇ~(笑)あいつ絶対接客しないよ~!!
南条ぼっちゃまが経営すると全てのものに「1」は絶対!
1番マフラーを巻いてないと入店出来ません。

フッ、ライチさんもまだまだ甘~~~い!!
俺なんて、志村けんになれると思ってましたからっ!!!
志村けんのマネは小学生時代にほとんどやりました!
まぁ、そのおかげでクラスで一番目立ち、クラスメイトを
笑わせるのに快感を覚え、先生にもこっぴどく怒られました。
妹さんとなんてことを…素晴らしい!!

もっともっと語ってもらって構わないっス!!v-10
2006/03/24(金) 16:04:28 | URL | 雷童 #-[ 編集]
やまおかぁぁぁぁ!!
どうも、まんまと釣られましたよ!(`ω´)グフフ
そ、そんな山岡カフェ、行きたいです、アタイ、行きたいっすv-344
えーと、そしたら、執事代わりに神取とか、置いて頂けると。
ワタクシ、確実に日参してしまうかもですYO!
1番マフラーは必須ですかね!

あ~、でも、シムラ喫茶も捨てがたい・・・。
小さい頃、志村と結婚したいと本気で思ってたのですが、
テレビで裸を見た時に、胸毛が生えてて、嫌いになったのを思い出しました・・・。
(小学生女児に胸毛は高度です。今はどんと来いです)

仲本工事と志村のコンビでやってた、カウボーイの格好して、
じゃんけんして、負けた方のズボンに水やら小麦粉やらウナギやらを
入れまくるコントが好きで、妹と風呂場で真似して怒られたりもしました。

えーと、ドリフでまで熱く語ってすみません・・・。
2006/03/24(金) 15:51:07 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]
失礼しました!
そうか、貴族の館か!
これは無礼なことをっ!(土下座)

やっぱかのとさんにも分かったか!(笑)
かのとさんといいライチさんといい
ペルソナ好きな人と知り合えて
嬉しいっす!!

完全にドリフ派でございます!
2006/03/24(金) 00:13:53 | URL | 雷童 #-[ 編集]
山岡~!
「僕を置いていくな山岡ぁぁ~!!」
すっかり忘れてました、こんな人いたなぁ、そういえば!

私は「ひょうきん族」より「全員集合!」派だったので、シムラ喫茶はツボですw

執事喫茶は喫茶店というより貴族の館です♪
2006/03/23(木) 23:36:16 | URL | かのと@ある隠れ腐女子の日常★ #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

