スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

最近の記事が…

最近ブリーチに関する事を全然書いてない…
管理人2人ともブリーチが大好きで、っていうか
ブリーチのおかげで知り合えてこのブログも出来たわけで。

最近イラストも描いてないし…
まぁ、描いても見てもらうほどの物じゃないけどね…

毎週ジャンプの感想は書いてるけど短いし。
原因として…

1:原作で死神が登場しない!

 仮面の軍勢も「元死神」だから、登場してるって言えば
 そうなんだけど…
 エロ本読んでるリサはいいとして
 「現死神」の活躍を期待しております。(特に十番隊)

2:アニメが全然面白くない!

 もう見なくてもいいかなぁって…
 毎回言ってるけど、製作者は原作読んだことある?
 前回、水系の技を使う敵が出た時は、某ブログに書いてあったけど
 本当に「幽白」パクってるんじゃ?って思った…

3:「西遊記」が終わった…

 え、もう?っていうくらい早かった気がする!
 やっぱり楽しいと時間の流れは速く感じるなぁ…
 録画したのを何回も観ようっと!!
 おススメは4巻と9巻!!全部面白いけどね

4:「相棒」も終わった…

 右京さ~ん!薫ちゃ~ん!特命コンビ帰ってきてくれ~!!
 西遊記とこれだけは毎週見てたのに…
 次は面白そうなドラマあるかな?
 でも、基本的にはバラエティしか見ない。

5:やっぱ「志村けん」は面白い!

 神様だな、あの人は!!
 確かに今のお笑いも個性が色々あって面白いけど、
 やっぱ王道のコントが最高デス
 でも、今の若い人(俺もそんなに年ではないけど…)って
 ドリフのコント見て面白いって思うのかな?
 もし、子供が出来たらドリフのDVD見せまくってやる!

6:「腐女子」

 みんなブログが面白い!!面白すぎる!!!
 なんで、あんな風に面白い記事が書けるんだろう…
 最近はいろんな顔文字があるな~!!使いたいけど…
 会社のパソコンだから登録するのマズイし…
 いいなぁ~、他の人みたいに面白センスが欲しい!

 笑いの神様~我に力を与えたまえ~!!

神様「嫌じゃ!」

 即答!?三文字!?無理じゃなくて嫌!?あんたの感情!?
 …諦めます。

え~、途中からBLEACHと全然関係無い方向に…
まぁ、いいか。(よくねーよ!!)

=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

え~!!
俺じゃ『腐女子』になれない!?
ショック…(なる気だったのか。)

誰が変態の属性持ちやねんっ!!
俺はただの…ただの…へ、変態です!

ブリーチ萌えないよねぇ…
2006/03/25(土) 15:14:06 | URL | 雷童 #-[ 編集]
話題がズレてるって!(笑)
おいおい、雷童くーん、3番から先、ブリーチと全然
関係ない話題になってるじゃんか~!(ツッコミ)
でも、最近アニメも本誌もちょっと萌えどころがないっていう
のは、アタシも同感なのであります・・・・。(沈)

「腐女子」って言葉に、完全に中毒になってる雷童くんへ、
・・・・「女子」って付いてるから、雷童くん自体が腐女子に
なるのはちょいと難しいものと思われます。(笑)
大丈夫、心配しなくても、すでに変態って属性持ちだから
何も問題ないって!(フォローになってないよ・・・。)
2006/03/25(土) 12:03:45 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

