スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

BLEACH 220

3月も今週で終わりやね~!!
春休みの学生や普通に仕事の方、今週も元気にいきまっしょい!!

モリモリ食べて、ビシバシ働こう~
飛ばねぇブタはただのブタさ…byポルコ・ロッソ

それでは今週もブリーチの感想!!(ネタバレです!)
あと、FFのプレイ日記も少し!(こっちもネタバレ!


今週も仮面軍団(名前変わってるし…)からスタート!!
え~と…確か時間の話だったよな…簡単に言うと

あと1時間で一護はどうにかしないとヤバイってことか。

ハッチ、完全にパシリキャラだな…こき使われちゃって。
それもこれもみんなお前の髪の毛が

どピンクだからデスヨ!!

一護は段々と虚化してるし…でも、大丈夫でしょ!!なんせ…

主人公ですから!!


白一護が言うには、一護にはむき出しの本能がないとか…
殺戮なんとかがなんとかだとか…(もう忘れてる

確かこんなことも言ってたなぁ…

だからお前は騎馬戦に弱いんだよ!

って…。帽子を取るのが下手なんだろうなぁ!
だから白一護は下で馬の役は嫌だと!!(違います。)

最後はブッサリ刺されちゃったけど、大丈夫!なんせ…

主人公ですから!!

ほら、目つき変わったし!

予告にチャドとか書いてあったけど、たぶん出ないな…
最後の予告はノストラダムスくらいに信じましょう!

チャドが出ないに1500点!(まぁ普通だな!

はらたいらに3000点!(おっ!堅くきたねぇ。

教授に2000点!(まあまあいい感じかも?

竹下景子に5000点!(ふむふむ、それもアリ!?

井森美幸に全部!!(大穴狙いすぎだよ…

大橋巨泉に500点!(司会者だよ…ってか低っ!!



FFの話…

やっと3匹目の召喚獣をGET!!
なんと『エクスデス』!Ⅴのラスボスじゃねぇかっ!!

雑誌で見たけど、今回はキュクレインも召喚獣でいるみたい!
FFTの序盤(中盤?)のボスだよなぁ懐かしい!

モブもBランクは全部倒せたけど…A・Sは無理

それとHランクのキャロットちゃん
…おめぇ、ただのでかいモルボルじゃねえかっ!キモイ…

Hだからスゴイ弱いと油断してたら全滅…息臭過ぎる
ほとんどのスターテス異常になるし…
リボンをみんなに装備させないと…とりあえず後回し!!

フォーン海岸でレベルUPと金稼ぎしないと!!
召喚獣集めようかな…でもどこにいるか分からない
分かってるとこはレベル的にキツイし。

何回も言ってるけど、今回やりがいあり過ぎ

最後にお願いします!ポチリと↓


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。