スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

映画占い!!

なんか、面白そうな映画占いがあったのでやってみた!
結果は…
キャラクター:
 「リバーランズスルーイット」でブラピが演じたポール!…分からん。
 ブラピかぁ…似てる、似てる!(これっぽっちも似てねえよ!)

特徴:少年の心・自由・思考が柔軟・遊びと仕事の境目がない。
   最後のは、いいんだか、悪いんだか…

適職:映画監督・俳優・探偵・建築家
   た、探偵!?やった~!探偵好きとしては嬉しい!!
   よーし、明日からいっぱい尾行するぞー!!!
   (誰をだよ…それじゃあストーカーじゃん…)

ちなみにホラー映画占いもあるよ…ヒッヒッヒ

ブラッドピット雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

私もやってみたよ!(映画占い)
そうか、雷童くんはブラピにそっくりなのか、ふーん。(笑)
あ、疑ってるわけじゃないよ!信じてないだけだから。(爆)

ではでは、映画占い、面白そうなので、アタシも挑戦だ~!

で、結果は・・・・・

あなたのキャラクターは、
TITANIC(タイタニック)
ケイト・ウィンスレット が演じた、ローズ です。

だってさ。(笑)
うわぁ・・・・・アタシの実物とは、似ても似つかない人だ!!
もし、アタシを当てはめるとしたら、「タイタニック」よりは
「炊いた肉」の方がお似合いだよ。(笑)
そして、船の沈没と同時に沈没する率100%。(爆)

特徴:感受性が強い・周囲に流されない・情熱家・実は純愛型

・・・・・ごめん、悪いけど、全然当たってないや。(笑)

適職:教師・作詞家・シナリオライター

うーん、シナリオライターってのは面白そうだけどね。私の
場合、下ネタのオンパレードになっちゃいそうだ。(笑)

「リバーランズスルーイット」のポール、私も知らないなぁ。
雷童くんが探偵になるとしたら、おそらく「浮気調査」専門で、
依頼者の美人妻に料金を踏み倒されると思います。(爆)
2006/02/07(火) 13:45:56 | URL | 秋由 #RvV3ZUxc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

