スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

枕詞バトン

かのとさんの『ある隠れ腐女子の日常★』から

「枕詞バトン」をお願いしていただいてきました!!

枕詞…昔、国語の授業で出てきたような…大昔ね…

■やり方■
 いくつか挙がっている単語につながる言葉を考えるバトンです。
 映画のタイトルや、曲名、本のタイトルでもヨシ。
 とっさに浮かんだ言葉でもヨシ。ウケ狙いでも、パロディでもヨシ。

 例:鉄腕→ダッシュ エスパー→伊東 たらちねの→母 などなど。

が、ヤリ方らしいです。まぁ、いつもの感じで答えます



小さな→ことからコツコツと!(◎Д◎)ヤスシクン~!!

夜の→帝王だぜ、俺は!!言ってみたかっただけ、だぜ!

イエロー→はカレー好き。でも、ほとんどの人がカレーは好き…

東京→北極 増便!一日20往復!!(ペンギン航空

スター→誕生!今のとこ6週勝ち抜いてます。

怪傑→してやるぜ!じっちゃんの名にかけ…あっ、変換間違えた。

紅白→帽を持つとウルトラマンに変身出来ます。ジュワッチ!!

日清→カップヌードルのシーフードにマヨネーズを入れたら美味しいらしいよ。

アメリカン→ジョーク… 「アツはナツいねぇ~!」「What's!?」 

ブルー→です。昨日アレがアレしてブルーです…

雨の→日は出掛けません。晴れの日も出掛けませんけど…(TдT)

大きな→口の~木の実ナナ~♪(大きな栗の~♪のメロディで!)

ホワイト→ハウス?あ~、アレ俺ん家だけど何か?

お笑い→ブームに乗り遅れた…

電気→イスで「イス取りゲーム」!!参加者求む( ̄д ̄;)

ジョン→「私の名前はジョンです。ボブではありません」

幸せの→カテゴリー♪ きみといるの~は~こりごり~♪

大阪→南極 減便 一年2~3往復(白熊エキスプレス

少年→の心を持った中年に見えそうな青年です。

マイケル→「これは机です。ペンではありません。」

宇宙→からきました。はい、俺も「コリン星」出身です。

さすらいの→男、雷童!いまだ一歩も外に出ず!

博多→弁でもよかろうもん!!

シティ→ハンターのDVD高い…買えない…XYZ

電子→レンジでたったの3分!あっという間にドロドロアイス…

ガラスの→靴でシンデレラを探し…ズルッ パリーン…O| ̄|_

赤い→ムックです。モップ代わりにもなります。

山口→さんちのツトムくんは元々少し変だったらしい…

デヴィッド→「彼はジョージです。私の友人です。」

田中→「え?…あっ…ちょ…あの…はい!ジャンガジャンガジャンガ…」

ホテル→申し訳ございません…。 姉さん…このネタ古いです。

電動→マッサージチェア「スグイカセール」856000円!

青い→?あれは「緑」です。ガチャピンです。ピンの仕事が多いです。

山田→?久しぶり!! 「俺、佐藤だけど…」(; ̄Д ̄)

ミスター→ドーナッツ全品の穴をふさいでやりました。

白い→と言ったらウサギ→ウサギと言ったら跳ねる→跳ねると…

ジョージ→「私はテニスをします。デヴィッド?誰?」

横山→弁護士「だから、や~め~て!!」

笑福亭→?あ~、駅前の中華料理屋?

週刊→中年「エロピーーー」絶賛発売中!!

レオナルド→「はい、そうです。彼女(?)はピーターです。」

恋の→始まりかと思ったら気のせいでした… (* ̄д ̄)y-~~~~

スーパー→マンを呼んだら「スッパマン」が来ました。

ハウス→!と言われたら部屋に帰ります。

日本→一になって、世界中から注目されてます!!

夢の→話ですけど…何か?↑

ジェット→「女のため…か?」
     「死んだ女のために出来ることなんてないさ」(←スパイク)

天使の→囁き「腐女子って最高だよ!!
悪魔の→囁き「腐女子って最高だよ!!

優しい→歌~♪ハ~ハ~…

悲しき→あ~じあんぼ~い♪

愛の→エプロンより、裸の…(R指定)

ラブ→ってなんですか?誰か教えてください(´д`)

チキン→?orフィッシュ?or Me?「あ…youで…

ムーン→「何かこの部屋ムーンムンしない?」{{(* ̄д ̄)}}サブッ

わがまま→な女の子は…結構好きです(〃д〃)

地獄の→生活…

適当な→のが一番!って思ってますが、何か?

くさい→悟空の決め台詞!ウキー!!

浪速→ナンバーの車はあまり見ません。

桂→「一度で良いから見てみたい 女房がヘソクリ…」

ワン→ワンワン!

名探偵→神宮寺三郎・金田一一・葛葉ライドウ(サマナー)

ラスト→オーダーで~す!!

海の→男!(自称)

壊れた→男!(他称)

鈴木→?何年ぶりだろう! 「俺が山田だけど…」(; ̄Д ̄)


つ、疲れた…
なんかグダグダでごめんなさい…

↓ついでに押してもらえると嬉しいです!


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

もちろん!
職場では(も?)死ぬほど暇人ですから!
人のブログで見つけてはもらって…
誰からもバトンは回ってこないし…
あれ?…目にゴミが…(T_T)
え?マジ?うちのもあるかなぁ?アイス…
帰ってレンジ見てみようっと。
えぇ、そりゃあもうかのとさんのことは…
2006/04/06(木) 22:32:38 | URL | 雷童 #-[ 編集]
早!
早速ですね! コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そういやウチの電子レンジ、項目に「アイスクリームe-425」ってあるんですよね~
固すぎるのを丁度良くするため?でも怖くて使ったことない(笑)
あ、わがまま好きということは、私のことも…i-198
2006/04/06(木) 22:01:55 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

