
| BACK TO TOP |

FOMAデビュー!

イ、イヤッホ~~~イ!!ついに、ついにやりました!!
念願のFOMAデビューですよ、ヤッホ~~イ!!

しかも、最新型の機種でカッコ良いのです!

FOMA


でもね・・・・ちょっと問題があるのですよ。(汗)

色々と触ってみたけれど、今までmovaを使っていたせいか、

使い方が分かんねえよ!

というわけで、アタシの武勇伝をご紹介です。(笑)


ぶゆうでん ぶゆうでん

ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー!!


小文字のボタンが分からない

すごい!メール返信せずに電話した

ぶゆうでん ぶゆうでん

ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー!!


分厚い説明書にトライする

すごい!読んでて2分で超爆睡

ぶゆうでん ぶゆうでん

ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー!!


念願のゲームだiアプリ

すごい!料金怖くて使えない

ぶゆうでん ぶゆうでん

ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー!!


意味はないけれど ムシャクシャしたから

とりあえず設定は 後回し(来週以降)


目覚ましセットに 悪戦苦闘し

古い携帯を 再起動(爆)

でんでんででんでんでんででんでん・・・・(泣)


誰か、FOMAの使い方教えて下さい。(号泣)

             =メカオンチ秋由=
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとうござます!
わわー、かのとさん!いつもブログへコメント下さって、
ありがとうございます~!!(ペコリ)

こちらこそ、いつかコメントでお話を・・・と思っていたの
ですが、多忙が重なってなかなかブログに出没できず
におりました・・・本当にスミマセン。(反省中)
コメント頂けて、とっても嬉しいです!(感激)

この機種、形に惹かれて買ってしまいましたが、
使い方をまだ全然覚えていなくて、悪戦苦闘中です。
auは、全体的にお洒落な形の携帯機種が多いので
羨ましいですよ~!ドコモは今回のこのデザイン携帯
で初めて、マトモな形になったと思いますから。(爆)

また時間ができましたら、かのとさんのブログへ
足跡残しにお邪魔させて頂きますね!
では、コメントありがとうございました!!!
2006/04/09(日) 22:52:56 | URL | 秋由 #-[ 編集]
あれ?
先ほどのコメント、別に内緒コメントにする必要の無いコメントなのに、
勝手に内緒になっちゃってました~(笑)
2006/04/09(日) 17:34:52 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 17:32:03 | | #[ 編集]
つ、ついに~!!
FOMAデビューおめでとうv-10
N702iじゃないか~!!いいなぁ~…
俺も買い換えたいけど…何にしようかな。

これで、エロ動画も見れ…ゲ、ゲフンv-388
そのうち使い方もなれるって!!(いつになるやら…笑)
ウチまでくれば教えてあげてもいいよ~(←何様?)
頑張れ秋由ちゃん!!v-343
2006/04/09(日) 10:23:09 | URL | 雷童 #-[ 編集]


 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006/04/09(日) 10:20:43 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

