
| BACK TO TOP |

好きなドラマ・ベスト○!!

今日は西遊記の日だ!
久々に(録画して)見てる連ドラだなぁ。
というわけで…

さあ、今日もやってまいりました!!(またかよ…)

今回は「好きなドラマ・ベスト8!」

それでは、モニョキシャーンといってみましょ~!(海外も含む)

第一位 『24』(海外ドラマ・刑事もの)
    アメリカのCTU(テロ対策ユニット)の話!
    大統領暗殺・核爆弾・細菌兵器等のテロを24時間で
    ジャックを中心とするメンバーが解決する!!
    ストーリー展開がスゴイ!絶対はまる!!!

第二位 『Dr.コトー診療所』
    離島で働く医者、コトー(本名:五島)先生の話!
    吉岡さんは、はまり役だと思う。
    あきおじの回と最終回は号泣した。

第三位 『西遊記』(香取慎吾主演)
    キャストもいいし、かなり面白い!!
    特にウッチャンが最高!第四巻最高だった!!
    さぁ答えろ!天国に行きて~か、地獄に行きて~かぁ!?

第四位 『西遊記』(堺正章主演)
    これまたキャストが最高!!
    年齢的にリアルタイムで見れなかったので、
    再放送で見た!夏目さん綺麗だったなぁ。

第五位 『刑事貴族2・3』
    水谷豊さん最高!その他のメンバーも息ピッタリ!!
    あ~あ、な~さけないったらありゃしない。

第六位 『相棒』
    これも水谷豊さん!刑事貴族とは違う魅力!!
    寺脇さんも刑事貴族出てたし、最高のコンビ!!

第七位 『ケイゾク』
    中谷美紀が好き!キャラも面白かった。
    柴田と真山のコンビが面白い!朝倉怖えぇ~

第八位 『TRICK』
    山田と上田のコンビ最高!!!
    矢部のカツラネタも面白い!!
    毎回笑える!!!何でゴールデンでやらないんだろう?
    貧乳と巨根だから?(笑)

さあ、今週はいかがだったでしょうか?
それでは、また次回お会いいたしましょ~!!

ほとんど刑事ものだな…

=雷童=
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

西遊記、見忘れたぁ~!!!
えー、雷童くんの書き込みをチェックしていて、ようやく重大な
ことに気が付きました・・・・。

ええ、そうです・・・・・

西遊記、見逃したぁ~!!!!!(泣)

あわわわ~~、スゲ-楽しみにしている唯一のドラマだった
のにぃ・・・・ショックです。

それから、雷童くん・・・ゴメン、アタシってばドラマはあまり
見ない人なので、3・4・6位しか分からないや。(爆)
2006/02/07(火) 13:28:57 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

