スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日はアニソン大会!

うわぁ・・・相棒の雷童くん、今日はとっても厄日の
ようですが、大丈夫かしら?
いつもはアタシの方がバタバタしていて、激励されること
が多いので、タマにはアタシがガッツリ応援してあげよう。

頑張れ~~!!雷童くん!!偉い人に負けるなよ~!!

ということで、今日は兄貴とカラオケでアニソン大会を
することになっている、主婦業放棄中の秋由でした。(笑)
アニメソング、ガンガン歌うぞ~!!!(ストレス発散)

ところで、今人気のあるアニメソングって何ですかね?
最近のアニメはほとんど見ないので、新しいアニソンは
専門外なのですが・・・・何かオススメな歌があったら
誰か教えて下さい~。

ちなみに、アタシの歌う曲(ごく一部)はですね・・・

・「ダンバインとぶ」:聖戦士ダンバイン
・「夢色チェイサー」:機甲戦記ドラグナー
・「サイレント・ヴォイス」:機動戦士ガンダムZZ
・「エルガイム -Time for L-GAIM-」:重戦機エルガイム
・「ドリームシフト」:絶対無敵ライジンオー

すみません・・・かなり選曲がマニアックです。(爆)
ロボットアニメ中心な上、これで年がバレますよ。
っつうか、今の若い人は知らないだろうなぁ・・・。
でも、見たことないアニメもあったりしますけどね。(笑)

この中で1つでも知っている曲があれば、→のメニュー
上にあるランキングにポチっと1票、お願いします~♪

                 =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

おっれは…
とんでも戦士って…とんでもない戦士の略?
実はヤッターマンも知らないです…。
もちろん名前とかは聞いたことあるよ!!
小さい頃は、外で遊ぶ>ゲーム>時代劇>アニメ
ってのが俺の中での優先順位だったので…

なぜワンマンショー?俺はジャイアンか!!
電ボの「(台詞)つるんでございます」が得意です。
一緒にカラオケ…ないだろうなぁ。遠すぎるv-406
2006/04/11(火) 16:46:38 | URL | 雷童 #-[ 編集]
リアルタイムだ!(笑)
ちょうど書き込み時間が同じなんだよね。(笑)
だから、チャットみたいになってるわけだ…
あー、今仕事終わったので、後は家に帰ってから
投稿しま~す!!

あ、ムテキングって…やっぱ知らないかぁ。(爆)
「とんでも戦士ムテキング」ってのが正式名称の
アニメなんだけど、確か・・・ヤッターマンとかの
系列だったハズ。タツノコプロだっけ?(ド忘れ)

ちなみに歌詞も、題名の通り無敵な感じだよ。
「無敵、無敵、ムテキテキテキ ムテキンキック~
 夢は夢は 夢はドキドキ ムテキンチェンジ」
・・・ほんとうにとんでもない歌詞だよね、これ。(笑)

じゃあ、今度一緒にカラオケ行って、プリンの歌で
雷童ワンマンショーを開催してあげよう。(笑)
2006/04/11(火) 16:36:23 | URL | 秋由 #-[ 編集]
歌える!!
何?この準チャットみたいなやりとり…

ママ殿~わすれないでたも~デザートに~プリン~♪
おっ、その辺のアニソンなら歌える!!
味っ子の歌ってどんなんだったかな~??
「う~ま~い~ぞ~」ってのは覚えてるけど。

ムテキングってなんだ?兄貴には完敗ダス…
2006/04/11(火) 16:16:20 | URL | 雷童 #-[ 編集]
マニアック双子。(笑)
あ、おじゃる丸は「プリンの歌」が大好き!
ちなみに、ブリーチは全然歌えません。(爆)

そうか・・・私達双子がマニアックなんだね。(笑)
でも、兄貴の歌うヤツは結構有名所だよ。
「ドラゴンボール」とか「聖闘士星矢」とか
「ミスター味っ子」とか「シティーハンター」など。

でもね、兄貴の一番の得意曲は・・・・・・
ムテキングの「ローラーヒーロー・ムテキング」
なのでやはりマニアック決定でしょう。(爆)
2006/04/11(火) 16:05:54 | URL | 秋由 #-[ 編集]
ムリムリ…
偉い人には勝てねぇって…でも、はげましさんきゅ~v-413
これで、偉い人にもタメ口でいけるぜ!!(←クビ)

アニソン大会か…しってる曲が1曲もないよ…v-399
ロボット系見てないからなぁ。
それとも君達双子がマニアックなだけですかー?(笑)
それとも俺が若すぎるから?(←変わんないって!)
おじゃる丸なら歌えますけど何か文句あるッピー?
2006/04/11(火) 15:57:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

