スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

BLEACH 223

先週は新しい展開になりそうな終わり方だったので

今週は楽しみでした!!十番隊の出番は多いのか!?

それではいってみましょ~!!

ネタバレです。


じじい邪魔ぁ~!!

すいません、いきなり総隊長への暴言を…

山じい目立ちすぎだろ!ひっつん&姐さん頑張れ!!

それより…

表紙絵がぁ~!!

姐さんがエロいことになってますよ…
立ち読みしてて鼻血が…ていうか別のとこが立…

思わず「ふ~じこちゃ~ん」って言いそうでした…。
相変わらず「見事なもの」をお持ちですNE(鼻血)


藍染は王族を狙ってるらしい。
それには『王鍵』が必要で、作るには10万の魂魄と何とかが必要で…
つまり、空座町を消し去るのも目的だと

決戦は冬!!

らしい。

そういえば、ドリカムの「決戦は金曜日」好きだったなぁ!
もちろん全然関係ないけどね(* ̄д ̄)y-~~~~

おっ、冬って言ったらひっつんの能力もすごいことに!?
みんな冬までには強くならないと…。

でも、死神って限界があるんだよね?
どうすんだろ…恋次はチャドと修行してるけど。

ひっつんの所に現れたやつ(たぶん死神)が気になる!!
俺の予想では一心なんだけど(☆д・)キラーン

やっと展開が面白そうになってきた!!

そういえば…アニメってまだやってるんだよね?(ファン失格)
前回のスペシャルは録画&見るのを忘れてた…別にいいけど。

もう、原作のみでいきます!!
今回は、姐さんの…

セクスィ~バディ~!!

が見れただけで大満足でした(*^д^*)

まぁ、なんていうか…その…

ジーザス(´д`)

↓ポチッとお願いしまーす!!


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

間違えた…
再び秋由ちゃんへ

さっきジャンプ読みなおしたら
ひっつんと話したい死神が
画面の向こうにいることに気付いた…
絶対雛森やね…一心の可能性ナシ。
ちゃんと読んでない俺のアホー!
2006/04/17(月) 22:26:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]
お疲れ!!
ほんと忙しそうだね…v-12
日記に土曜日にはって書いてあったから、怖い記事を
たくさん用意してたのに…v-40
全然反応無かったから、パソコンの前で気絶してるのかと
思って心配したよ…(笑)

雛森忘れてた…そういえばいたね…。
精神的に立ち直れるんだろうか?結構感情的だし。
姐さんが離れて、雛森が来て…ダメじゃん!!
リベンジって雛森が?ひっつんもやられてるしね…。
今の藍染見て誰?って言わないかな(笑)

仕事、姐さんパワーで頑張ってね!!
暇が出来たら相手してくれ~(寂しい…)
2006/04/17(月) 14:33:09 | URL | 雷童 #-[ 編集]
暇がないっ!
家だとパソコンの時間が取れないので、今日は
会社からコッソリ投稿の秋由でっす!
でも、週初めなので、どうにも忙しいのであります~。

あ、今週号のジャンプ、どうにか昼休みに読めましたが、
十番隊の出番があってホッとしたものの、特に二人の
絡みシーンも萌えドコロもないまま、最後は離れ離れに
なってしまいましたね・・・・あうぅ。(泣)
でも、何だか最終決戦に向けて、皆頑張れ!って感じ
ですなぁ。死神も現世組も、ファイト~1発!!

ところで、最後にひっつんのところへ現れたのは
アタシの予想では雛森ちゃんかな?と思います。
そろそろ元気になって出てきてくれても良さそう
だしねっ。(そして、藍染さんへリベンジだ!!)

とりあえず、表紙の素敵姐さんを見て、萌え
のパワーを蓄えるとしよう!!
で、では、仕事に戻りまするぅ~!(トウッ)
2006/04/17(月) 14:12:20 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

