
| BACK TO TOP |

機種変更♪

今日携帯をやっと機種変しました!

『SH902i』

やった~!!最新機種だ~
ポイント使っても高かった…今月少しピンチです

プッシュトークやりて~!!
無意味に「…どうぞ~」とか言いてぇ~!!
…ん?相手がいねぇ
あっ、妹…う~ん…あいつとは別にしたくないなぁ。

前が「P」だったから、ボタンの配置とかが微妙に違って
現在かなり苦戦中… 説明書読むか…

ぶ、分厚い(ノTдT)ノ

相変わらず、人のやる気をごっそり奪う厚さですね
基本的な部分はいつも通りやりながら覚えるとして…
シャープさん、もっと絵とかで解説出来ません?

完全に使いこなすのは、いつの日やら…(´д`)

↓応援よろしくお願いいたします。


=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

