スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お笑いバトン☆

今日はかのとさんから頂いた「お笑いバトン」をやっちゃいます。

【説明】
数いるお笑い芸人をあ~わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

-今日の目標-

 ・かのとさんとかぶらないように頑張る!

 ・全文字制覇!!(無理…)

それではいってみましょ~!!



【あ】荒井注 (渋い?なんだバカヤロー!)
【い】いかりや長介 (「オイッス!だめだこりゃ」は永遠に不滅です)
【う】ウッチャンナンチャン (特にウッチャンが好き!)
【え】江戸むらさき (ショートコント好きだなぁ。)
【お】おぎやはぎ (最近「…何か?」ってよく見る。俺も使うけど)

【か】加藤茶 (ひっきしっ! ちょっとだけよ…)
【き】キャイ~ン (まさかウドちゃんが先に結婚とは…)
【く】くりぃむしちゅ~ (元邪悪なお兄さん海砂利水魚)
【け】劇団ひとり (そんなに好きではないんだけど…)
【こ】コント55号 (なんでそーなるの! 飛びます飛びます!)

【さ】さまぁ~ず (元バカルディ…2組とも改名して売れたなぁ)
【し】志村けん (俺の中での笑いの神様!!)
【す】住谷正樹 (レイザーラモンHGの友達フォー!!/笑)
【せ】ゼンジー北京 (しゃべりもマジックも面白いアル)
【そ】そのまんま東 (マラソン選手?議員にもなるとか…)

【た】高木ブー (このひとは…おーい、説明する前から寝るなぁ!)
【ち】千原兄弟 (Jrには残念な兄が一人います…)
【つ】辻本茂雄 (何でいっつもフランスパンくわえてるんだろう…)
【て】Take2 (最近、深沢全然見ないけど…収入奥さんのみ?)
【と】東京ダイナマイト (エクササイズ入りま~す!効果は未知数)

【な】仲本工事 (俺の中では『前転王』です)
【に】ニブンノゴ (なんか名前だけ出てきた…)
【ぬ】…ぬ …ぬ …ぬぅ??(ごめんかのとさん、俺も無理です。)
【ね】ネゴシックス (島根出身ってあんまり聞かないよなぁ)
【の】ノンキーズ (昔ライブのビデオを借りて見た!単独じゃない)

【は】バナナマン (あどで~、ぼくで~…パッションと迷った。)
【ひ】ビビる (大木の相方は何処へ?就職??)
【ふ】BOOMER (伊勢の動き好きだったなぁ)
【へ】ペナルティ (ブイィーン!!)
【ほ】ほっしゃん (見てるこっちの鼻がおかしくなりそうだ…)

【ま】ますだおかだ (パァ、出た!閉店ガラガラ…岡田意外と好き)
【み】宮川大輔 (天素を知らない…「すべらない話」で知った。)
【む】村田渚 (フォークダンスDE成子坂は好きだったけど…)
【め】…め…め…めぇ??メガネ…メガネ…(やっさん?)
【も】モリマン (森三中に負けず劣らずの…)

【や】山口智充 (もうピンだよね?仕事量は9.9:0.1ぐらい?)
【ゆ】U-turn (子だくさん土田。相方は急に就職したって…)
【よ】よゐこ (お笑いバトン獲ったどーー!!)

【ら】ライセンス (ガキ以外ではあんまり見ないなぁ)
【り】りあるキッズ (正月番組でしか見ない…面白い?)
【る】ルート33 (オンエアバトルでよく見てた!面白い!!)
【れ】レギュラー (松本クン歌が上手すぎる)
【ろ】Rマニア (電波少年懐かしい…。)

【わ】ワッキー (おばけのきゅうきゅうしゃ~…ペナルティじゃん)


すいません、全部は無理でした…(´д`)
【ぬ】って…俺もかのとさんと同じで温水しか出てこない。
【め】と【わ】も出なかったです…

ドリフターズは【し】に「志村けん」を入れたかったので
全員を個人名にしちゃいました!!

もっと好きなコンビとか、芸人いっぱいいるんだけど
一つの文字に結構集中してて…

でも、考えるのが面白かった!!
かのとさん、いつも貰ってばっかりですいません。
今度は自分でも探しにいこうっと…もらえないから

↓「ぬ」から始まるお笑いの人って誰か知ってます?


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり?(笑)
かのとさんへ

疲れました…いただきますv-365v-398
いやぁ、お笑い芸人…声優を目指してるかのとさんなら
全部分かっていただけると思いましたよ!!
俺のお笑い知識じゃこれが限界です…。v-12
ボキャブラ関係が多くなっちゃいました。

江戸むらさきと言えばそのショートコントですよねv-363
「スーパーボール!!」(。_。)(゚д゚) (。_。)(゚д゚)
レイザーラモン居酒屋!?お、大阪すげぇ…
お兄さんはANIKI(兄貴)だから、AG(アニキゲイ)かなぁ?
そうですよね、りあるキッズは…若い時にやりすぎた?

俺もかのとさんのに全部コメント付けたかったっす(笑)
2006/04/21(金) 08:33:50 | URL | 雷童 #-[ 編集]
よかった~
一応全部知ってた~(笑)
かなり大変だったでしょ?お疲れ様ですv-365

江戸むらさきのショート、私も大好きですv-238「スーパーボール!」がw
あ、住谷君の弟は、大阪で同じカッコして飲み屋経営してるらしいですよ。友達が見たって(どうでもいい情報)
あとね~、りあるキッズはホントに子供のときのほうが面白かったですv-390

…つか、全部にコメントつけてぇ!(笑)
2006/04/21(金) 01:42:15 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

