
| BACK TO TOP |

相棒へ!

えー、忙しいことを理由に、なかなかブログに来れない駄目
管理人(幽霊部員だよ・・・)の秋由でございます~。

さて、今日はいつも頑張ってブログを盛り上げてくれている相棒の
雷童くんへ、感謝と日頃お世話になっているお礼の意味を込めて
張りきってイラストを描きましたので、プレゼントでっす!

ただし、時間がなかったので、着色しておりませんが。(爆)

edoain



普段、版権のイラストを描く時は、資料とかほとんど参考にしないで
好き勝手に自分の画風で描くことが多いんだけど、今回は雷童くん
への捧げモノなので、資料見ながらなるべく本物に近付けるよう、
頑張って描きましたよ!!いやぁ、難しかったっス!!

・・・・まあ、描いてみた結果、当たって砕けましたが。(泣)
っつうか、コーギーってもっと耳長いよなぁ~と。(爆)

あ、ちなみに、一応ビバップのエド&アインのつもりでっす。
時間がなくて線画のみです・・・ゴメンなさ~い!!(描き逃げ)

                    =秋由=
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

どうもデス!
>雷童くん

いやぁ、アタシのイラストを喜んでくれるのは
雷童くんだけっスよ~!時間なくって線画に
なっちゃいましたが、エド大好きなんだって!
・・・えー、雷童くんのイラスト、最近ちょっと
見るのがご無沙汰なので、そろそろ見たい
なぁ~という禁断症状が出てきそうです。(爆)
雷童くんのイラスト、とっても楽しみにしている
ので、時間ができたら、よろしくね~!


>nochuさん

わー、コメント下さって、ありがとうございます!
こちらこそ、初めまして!神出鬼没の管理人
(その2)、秋由と申します~。
ブログへコメントしに来て下さるnochuさんには、
いつもコッソリと草葉の陰から感謝しております。

あわわ~、こんなイラストにお褒めの言葉、
ありがとうございます!絵を描くこと自体は
好きなのですが、技術力がそれに伴っていない
ことが、悩みの種でございます~。(^^;)
実は、着色作業がとても苦手なのですが(爆)、
nochuさんから温かい声援を頂いたことですし、
次回はカラーで頑張りますね!(やる気↑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント下さって、ありがとうございました!
2006/04/24(月) 15:15:09 | URL | 秋由 #-[ 編集]
わー
エドだぁv-238
お上手ですね。今度は色付きバージョンも見たいです。
あ。申し遅れました、秋由さんはじめまして!
nochuと申します。
どうぞよろしくお願いしますね(^_^)/~
2006/04/23(日) 16:07:43 | URL | nochu@女医日記 #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとぅ~!!
おぉ~、ビバップの中でも最高(?)のコンビだぁv-10
ありがとう相棒!お世話になってるのはこっちだけどね…。
上手~い、そしてかわいいv-398
全然砕けてないやん!!ほんとに嬉しいっすv-343

「カウガールエド&カウわんわんアイン」だったよなv-352
一応って…名前書かなくても全然分かるし、
逃げなくても大丈夫だって(笑)

そういえば最近お絵かきしてないなぁ…
帰ったらFFばっかりしてるしv-399ゴメン!!
今度休みの日にでも何か描くね~!!
2006/04/23(日) 08:35:23 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

