スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっていいのか…?

え~、仕事が暇なのでnochu先生がやっていた、

『Kissバトン』をしてみようと思ったのですが…

な~んかキツ~イ内容になりそうです

自分で書いててキモイです。

放置しておりますので、中身は見ずにやってみてください!

注意:この先はある意味『呪怨』より恐ろしいかも…


1:ファーストKissの年齢は?

14歳…中二です。

2:どんな人とどんなシチュエーションだったか。

部活の帰りは(バスケ部)いつも帰りの方向が同じのバレー部の
女の子と帰っていて、女の子の家の近くの公園まで送って
そこで1時間くらいいつも話してたんだけど…
ある日、身長比べをすることになって(お互い正面を向いて)、
相手がベンチの上に立って「これで一緒やん!」って顔を近づけて
見つめ合ってたら、そんな雰囲気になって…チュッと

3:今までKissした人数は?

え~と…そんなにいないけど、正確な人数は…(´д`)

4:今までしたKissの中で一番ロマンチックだったKissは?

ロメ~ンティック!?そんなの無いっすよ~…
一番印象に残ってるのは、みんなで飲み会をしてて
俺とその中の一人とキッチンで後片付けをしてたら
酔った勢いもあったのか、その人にいきなりキスを…
それもかなり激しい感じの…
誰かがリビングへのドアを開けたらヤバかった…だって…

5:逆に最悪だったKissは?

タバコ臭い女の人…

6:どんなKissが好き?

どんな?どんなでも…

7:付き合った人数とKissした人数って比例する?

比例?そんな難しい言葉はちょっと分かりません…
(2・4両方とも付き合ってはいないんだけど…)

8:自分自身Kissが上手だと思いますか?

上手の基準は?言われたことは一度も無いけど…
舌でさくらんぼのヘタを結んだら、「キスが上手い」って
言う人と、「結べたらエロい」って言う人がいた。どっち??

9:最近Kissしましたか?

最後にしたのはいつじゃったかの~?

10:あなたにとってKissとは?

…nochu先生とかぶるけど、愛情表現かなぁ

11:Kissするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

そういう雰囲気になって、実際するまでの間かな

12:どちらからその距離を縮めますか?

こっちからが多いけど、ガッっとこられるの好きです

13:深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

深い…う~ん、どっちも好きかな

14:唇以外にKissされて好きなところはありますか?

死んだお婆ちゃんの遺言でそれだけは言えません

15:どんなシチュエーションが好き?

どんなシチュでも、ど~んとこ~い!!
(意味わかんねぇ~…)
ベッド(布団)の中で寝る前に話しながらってのも…
その場合、眠たくなくなりそうな気もするけど…

16:次に回す人5名を指定してw

秋由ちゃん、暇な時にやってみて!!


どうでしたか?キツかったでしょ?
これはやっぱり女の子がするものですよね…

nochu先生…こんな内容なのでTBはやめとこうと思います(´д`)

↓キモかったですがお願いします。


=雷童=


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ハイハイ…
秋由ちゃんへ

誰が純情だって??変態の間違いでしょ?(笑)
このバトンは秋由ちゃんには強制的にやってもらいます!!
恥ずかしがり屋ってのを知ってるからこそぜひ!!v-8

恋愛経験豊富!?俺が!?無い無い…v-12
秋由ちゃん俺を見たこと無いからなぁ…
そんなことありえないって!もうホントにブサイクだから!!
ホンコンとか岩尾とか出川の何十倍もね…(笑)
もう、世界ブサイク協会会長ですからぁv-40

お布団でv-23ってしない??
じゃあ、今度1分以内にしてみせるぜ!(←ん?)
2006/04/24(月) 15:16:53 | URL | 雷童 #-[ 編集]
恋バナだ!
雷童くんの回答を見て、結構恋愛経験が豊富
なんじゃないかしら?って思うんですが、そこの
ところはどうなんですかね?(興味深々)
男の子の恋バナって、nochuさんが仰るように
普段聞く機会があまりないので、良いですよね!

・・・・え?雷童くん、アタシにもトライせよと?
うーん・・・・実は、こう見えて(パソコンなので
見えませんが)、超恥ずかしがりやなのと
めっさ純情(笑)なので、このバトンのトライは
かなりこっ恥ずかしいですよ~!!!(テレ)

うん、でも、お布団で寝る前にってシチュ、
なかなか良さ気ですよねぇ~。(萌)
まあ、アタシは超寝付きの良い人なので、
布団入ると速攻寝ちゃうから、きっと無理だと
思いますが。(笑)←1分以内に爆睡する人

・・・・・・・・暇ができたら、やってみようかな?
2006/04/24(月) 14:56:15 | URL | 秋由 #-[ 編集]
むほー
nochu先生へ

nochuさんにそう言っていただけると救われますv-218
恋バナなんていつ以来だろうか…恥ずかしいv-402
オヤスミチュー…好きですv-413
2006/04/23(日) 18:22:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]
うほー
いいじゃないですかっ(;゚∀゚)=3ムッハー
男子の恋バナって、普段あまり聞く機会がないから
なおさらいいですねっv-238
寝る前にお布団の中で、オヤスミチューもいいなぁ('A`)
全然キモくないよぅ~
大丈夫っ( ̄ー ̄)bグッジョブ
2006/04/23(日) 18:03:38 | URL | nochu@女医日記 #mQQEfdr.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

