スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「kissバトン」(テレ)

えー、雷童くんから強制的にまわってきたので(笑)、
『Kissバトン』を張りきって回答しようと思います!!

・・・・本当は、すんごい恥ずかしいんだけどなぁ。
まあ、軽~くサクッと片付けてやろうっと。(爆)


1:ファーストKissの年齢は?
・・・・あの頃は若かったなぁ~。(答えになってない!)

2:どんな人とどんなシチュエーションだったか。
当時の恋人と車の中で・・って、これ以上は言えないぜ!(逃)

3:今までKissした人数は?
片手で数えられるくらい・・・ってことで、お願いします~。

4:今までしたKissの中で一番ロマンチックだったKissは?
思い出の中だけにコッソリしまっておきたいので、ノーコメントで。(爆)

5:逆に最悪だったKissは?
無理矢理…で、しかも…だった。(…はご想像にお任せします)

6:どんなKissが好き?
・・・・こっ恥ずかしいから、もう勘弁して下さい。(逃)

7:付き合った人数とKissした人数って比例する?
アタシの場合は、「付き合った人数>kissした人数」です。
・・・・しつこいけど、こう見えて本当に純情なんだってば!

8:自分自身Kissが上手だと思いますか?
こればっかりは、自分では分かりませんが・・・たぶん下手だと思う。

9:最近Kissしましたか?
最後にしたのはいつじゃったかしら~?(マネしちゃった、テヘ★)

10:あなたにとってKissとは?
相手に好意を伝える伝達方法の1つ。(色気のない答えだなぁ)

11:Kissするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
・・・どの瞬間もドキドキする場合、どうしたら良いですか?(小心者)

12:どちらからその距離を縮めますか?
とてもじゃないですが、自分からは無理ですよ・・・マジですって!
本当に、アホみたいに恥ずかしがりやなのです・・・号泣。

13:深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?
軽めで良いです・・・・軽い方が良いです。(逃走)

14:唇以外にKissされて好きなところはありますか?
手の甲とか・・・あとは・・・ここでは言えないようなところ。(爆)

15:どんなシチュエーションが好き?
呼ばれて振り向いたと同時にチュー・・・ってどうですかね?
あくまで好きなシチュなので、自分がされたいわけではないですが。

16:次に回す人5名を指定してw
恥ずかしいので、これ以上は回さないでおきます。(強制終了)


・・・・・あまりの恥ずかしさに、撃沈しました。(バタリ)

                      =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

コ、コラ~!!
ちゃんと答えなさ~い!!
ブログの中だし恥ずかしがらずにオッチャンに言ってみな!
…誰がオッチャンだっつーのv-12
秋由ちゃんがそこまで純情(?)だったとは…。

俺もそんな経験があるわけじゃないよ!
秋由ちゃんよりは少しだけ多いかもしれないけどね…たぶん。
深い方がいいって(笑)今度…v-23(自主規制)
日本人で手の甲はあんまり無いと思うけど…
言えないってアレしか思い浮かばないんだけど(R-18)

純情なのか変態なのかわからねぇ~(笑)
ちゃんと答える前に撃沈しやがったなぁ!ずりぃ~v-12
2006/04/24(月) 16:26:37 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

