スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

性格占い☆

今日は快晴です。ポカポカ陽気です
昼休みに昼寝をしていたら、ついつい爆睡
昼休み30分過ぎて起きちゃいました…(誰か起こせよ!)

昨日紹介した『うちの3姉妹』相変わらず可愛いです
昨日のスーちゃんの歌最高でござるYO


今日はかのとさん『性格占い』をやっていたので、
俺もやってみようかと思います。

それでは、はりきってどうぞ~!!俺が


俺の誕生数は2だそうです。誕生数2の性格は…


感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。
デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。


だよね…うん、間違いない…絶対ロマンチストですから…
デリケート…ガラス細工…う、うん?合ってる合ってる
3行目は確かにそうかもしれない!最後以外はね…
ナマカは大事です!!大切にしましょう


いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。


寂しがり屋…おせっかい焼き…我侭…あ、当たってる!
はっ!?い、いや…当たってない、当たってない…(自己暗示)
短気は正反対だなぁ~、怒ったことほとんどないから…
ていうか、怒るタイミングがよく分からん



心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

何この占い!?俺の親友??
確かに心配し過ぎて、逆に煙たがられる事も…
芸術的才能!?まじっすか?そっちの道目指すか?(遅いよ…)

この性格の詳細に書いてあることも少し紹介…当たってる?

・優柔不断なところがあり、相手がリードしてくれた方が嬉しい。
 (確かに…男としてはいけないんだろうけど…。)
・主導権を欲しがらず、補佐役に徹することを好む。
 (主導権…めんどくさいからね…。)
・人に同調しすぎて、本当の自分を見失う。
 (絶対当たってるよ…俺って一体…)
・結婚すると、良き夫として温かい家庭を築こうとする!
 (誰かよろしくお願い致します)

誕生数2の有名人…

 引田天功・山咲トオル・美輪明弘・関根勤・吉川晃司・岸谷五朗

 誰か共通点を教えてくれませんかね?


他にも「生まれ日の性格」や「ペルソナ(本心を隠してる時)の性格」
とかありましたが、今日は時間が無いので(もうすぐ退社)、今度
書く機会があれば書きたいと思い…誰も知りたくねーか…

っていうか『ペルソナ』!?
俺にもペルソナが!?ヴィ、ヴィシュヌお願いします!!
外道関係は勘弁してください…大天使でもいいですYO
「おいでなさい!!」「まかせろっ!!」

↓よろしくお願いします!!


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ま、まさか…
かのと覇王様(土下座)

いやいやいやいやいやいや…(長いよ)
これはブログ内の仮の姿ですからぁ!
この占いを俺の友達が見たら、
「これ、完全に○○(本名)やん!」って…
いや、友達はもういいっす。(汗)

それにしても、何で分かるんだ…
あっ、いや…かのとさん分かってないなぁ!

民霊もいいよね~!リリムも好きだなぁ☆
2006/04/28(金) 20:41:40 | URL | 雷童 #-[ 編集]
やっぱり…!
ブログ上でしか雷童さんの事は存じませんが…

当たってる!!…って思ってしまいましたwww

有名人はちょっと変わった人、中性的な人、だと感じましたが…(笑)
私は幻魔辺りがいいな~「クーフーリン」とか「ヨシツネ」とか♪
2006/04/28(金) 19:00:48 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

