
| BACK TO TOP |

初夏!?

GW2日目お休み中のみなさん楽しく過ごしてますか?

まだ始まったばかり!早く終われよコノヤロウ!

勝手にいいGWにしてくださいね~っと…(;¬д¬)

今日も天気は最高にいいです屋内だから関係ないけど

青い空 白い雲 空より青い海 輝く太陽

黒い館 赤い老婆 汚い犬 怪しい肉屋 覚えの無い借金


続きは完全に「う○たワールド」です…。
知らない人には何のことだか全く分かりません!ね、ライチさん

『雷童プレゼンツ がっかりイリュージョン』(入場料600円)
(※どす恋興奮ペット祭りではありません。)


ゴールデンウィーク中に素敵な髪型にしたい方へ!ぜひ…

『東洋太平洋 カット&パーマチャンピオンの店 順子』

に行きましょう。テクさんの素晴らしいテクニックが見れますYO
もちろん「イワシの頭ぶん投げてトゥナイト」風で…!

パーマ液が目にしみたら、夜風でもあびてきな…
「フフ…男っていつもそう…」(byミス・パンティストッキング)

他にもウワサのハイテクメカ…
『メカいらーず君』であなたの髪を『ステキカット』にも出来ます。
ただし「モッチャン」を聴いてはいけません…♪


続きまして乙女の皆さんへ、赤のフリージアの花言葉を捧げます

『純潔』です。そしてここからは「キャプテン乙女」こと
イボンヌさんと「乙女の女王」夢~眠(むーみん)さんのオリジナル

・純くん不潔 ・純ケチ~フ ・朝から貧血 ・母が外人
(※フリージアの花言葉です…。)
・何か覚える時すぐ歌を作る!
・バッグにやたらばんそうこうが入ってる。
(※フリージアの花言葉です…。)
・お地蔵さんを見ると必ず頭をさわる!!
・動物園行っても動物見ないでクジャクの羽根ばっか拾ってる!!
(※フリージアの花言葉です!!)


部屋の掃除を考えてるあなたへ…
アン・シャーリーが…、こんなことを言ってる!

『おそうじだ… 今だ 必殺 アッパーだ!!』

角・足が生えたマグロを剥製にしてはいけません!邪魔です…


ダイエットを考えている女性の皆様へはこれだウサギ

『メホホ・ブルササンG』

のレシピを紹介するウサギ

~材料~

 ・肉じゃが(あらゆるものの基本。言ってみりゃビルも肉じゃが)
 ・わかめ ・ビール ・甘納豆 ・野菊 ・干し芋
 ・しらたき ・ぶり ・マーガリン
 ・もけ… ゴホン、ゲフン…え~っと…草。
 ・野村義男のテレホンカード


以上の材料を鍋で煮るだけです。
これで幻の秘薬『メホホ・ブルササンG』ことやせ薬の出来上がり


長くお付き合いいただきありがとうございました。
最後に『ジョンダ流開運術』はインチキです
「ヒエーー!!お黙んなさいよー!!インチキはいけません!

↓ついでにポチッとお願いいたします


=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり!?
恥ずかし乙女ライチ様v-343

やばい!?やっぱりやばいウサギ!?v-530
付いて来れるあなたが素敵です(笑)

だって、あまりにもヒマだったからさ~!!
見てくれた方が「こいつ…何書いてんだ!?」って、
目が?になってるのを想像したら面白くて…ハハハv-40
(そうです。わたすが変なおじさんです…)

そうそう、そして額にはもちろん『肉』だよね!!
その後は「夏★しちゃってるBoy」でね♪

「ごんぶと」出ちゃった!?栗よーかんとか
ウェディングケーキの食べ過ぎのせいだぞ~v-384
(もしくはチャームポイントのせいだウサギv-530

明日はライチさんと…若さと…情熱と…v-222
2006/04/30(日) 18:20:41 | URL | 雷童 #-[ 編集]
今日~もいい天気~♪
兄さん、兄さんヤバイですよ、電波ダダ漏れっすYO!(;゚д゚)
いや、まあ、全部付いていけるけどさ!

まあ、要するに、GWに頑張って仕事をして・・・そして・・・
赤白帽を笑う者…赤白帽に泣く…って事さ…!

角と足が生えたマグロ、懐かしいなあwww

体重計に乗ったら『ごんぶと』って表示されちゃったアタイなら、
メホホ・ブルササンGを飲む資格ありますかね!

とりあえず、最後に雷童さん・・・
あんた・・・あんたホンマにスッキリや!

( ・∀・)つ〃凸ポチッ では、また!!
2006/04/30(日) 17:00:16 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

