スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

読破♪

今日も暑いっすね~…7月上旬頃の気温だとか
『今日から5月』なんですけど…春本番のはずなのになぁ

気のせいかもしれませんが、昨日の帰りにセミ鳴いてましたYO
たぶんね…他に大音量でミンミン言う生き物いましたっけ?

徐々に気温の変化をお願い致します。雷様…
昨日の記事…やはりライチさん以外は意味不明だったか…

さて、やっと『うちの3姉妹』の全記事を読みました!!
す、すんげぇ~面白い!!面白すぎる!!!
ガキとケダモノとハネッ返りの女が大好きな俺には最高です!(ん?)

もう、皆さん知ってるとは思いますが、このブログでも
3姉妹の素晴らしさを紹介せずにはいられません!!

では、続きをど~ぞ!!


では、まずはこの方…

長女フーちゃん

全記事読み終えて、一番好きになったかもしれない。
素晴らしいメルヘナーでございます。ある意味最強ですYO
そして「おっぺけぺ劇団」の団長(?)です。
理解は出来ませんが、全国公演してほしいです

それでは、数々の伝説を作り上げた(?)長女語録を一部
ご紹介しま~す

-お母さんにお皿は何で出来てると思うか聞かれて…

 「フーちゃんはこしょうでできてると思う!!」
 (くしゃみ止まらないと思いますけど…

-ベランダで白い鳥を見て次女に…

 「あれはカラス。雪で白くなったんだよ」
 (じゃあ、雪の日は白い鳥しか飛ばないってわけだ…

-「ひきょう」の意味を次女に説明…

 「ひきょうはね、かわいいこどものはじまりです」
 (悪い子と間違えたんでしょうか??

どうですか?最強でそ?天然好きの俺としては、長女の記事を
読むたびに爆笑ですよ!!

次にフリーダムの女王…

次女スーちゃん


恐ろしいほどの自由発言!そして大爆笑の言い間違い!!
一度でいいから見てみたい、スーちゃんの生リサイタル

毎回あなたの素晴らしい記事には『はくす』を送らせて
いただいておりますYO
では、次女スーちゃんのいい間違いの一部をご紹介

・ガッチャマン→ガッチョマン ・たべる→ぱべる

・タケコプター→カケポクター(orカペコプター)

・ヒロシ→きゅろし ・ちからもち→きかもんち(今は言えるみたい)


どうですか?完全にツボに入って笑いまくってます!
ありがとうスーちゃん おーじーり!!

そして最強のそして最高にカワイイ…

三女チーちゃん

何ていうか…最強で最高です。社長です。
チーちゃんが一番好きって方が多いと思います

「あーさん」とか「たいて~ぷ?」とか「んちゃ!」とか
「めんしゃい」とか「ばっばい」とか…


可愛過ぎです!完全にノックアウトです!!
チーちゃん達見てるとほんと子供っていいなぁって思います。
まぁ、大変だな~って思うこともあるけどね…

そして最後はこのお方…

母親ぷりっつさん

3姉妹の生みの親であり、ツッコミ番長!!
毎日育児&お仕事お疲れ様です!尊敬しますよ、ほんとに。

漫画も記事もツッコミも面白いし、ほんと…

この3姉妹産んでくれてありがとう

って感じですよ(笑)
これからも素晴らしい記事を楽しみにしてます!!

記事見てて思うけど、ぷりっつさんはお笑い好きだな!(笑)
そしてドラクエ好き…昔やってたのかなぁ?

ぷりっつ 職業:ツッコミ  3人の母親でもある。
フー   職業:メルヘナー 基本パルプンテしか唱えない。
スー   職業:自由人   素敵な(?)歌で仲間を癒す。
チー   職業:社長    口癖「えいしっ!」。ある意味一番強い


この4人の冒険はまだまだ続く…そして伝説へ(Ⅲ?)

↓ポチッとお願い致します(おーじーり!!)


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

欲しいよね~!
nochuちゃんへ

は~い(^O^)/コミック買いま~す!
子供ほんとに欲しくなるよねぇ!!
確かに子供語(?)ってあるよね。
子供nochuちゃんカワイイ(#´Д`#)
俺は…何か面白いこと言ってたのかなぁ?
浴槽で『ぬんち』したことは今でも言われる…
2006/05/03(水) 13:03:09 | URL | 雷童 #-[ 編集]
私も
全部読みましたよ~。
是非、コミックスも見てね(宣伝)。
実際は、ホント子育て大変だと思うけど、
やっぱり可愛いから子ども欲しいよねぇ(*´艸`)
小さい子どもって、誰でも言えない言葉があるみたいよ。
ちなみに私は、口紅を「ちくべに」って言ってたそうです。
「何度教えてもダメだったのよ~」って、今でも母に言われます(笑)。
2006/05/03(水) 11:56:43 | URL | nochu #mQQEfdr.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

