
| BACK TO TOP |

残念…&昨日の感想

20060512090909


しむら『さ~て、今日もブログ更新するかぁ!』

今日は昨日のお姉さんいなかった…
葬儀があるときだけなのかなぁ(‐公‐)

今日は午前中は忙しいかも…たぶん。
夜はホントになのかな?家に着くまで待ってほしい!

明日は完全に雨か…仕事だけど。

昨日のフィギュア購入の事を少し書きます。


前にPS2を『ヨドバシカメラ』に買いに行ったとき
おもちゃも売ってたことを思い出したので行ってみた。

すると…

フィギュアとかばっかりある区画を発見!!

…おおっと、いきなり入りづらい雰囲気が(-公-;)


まず、始めはプラモデルコーナー!…全然興味ナシ。

お次は鉄道の模型?とかのコーナー!…マニアらしき人発見!

そして、小さいフィギュア?(お菓子付きの)コーナー!!
ここはいいや…

そしてお待ちかね、フィギュアのコーナー!!

おぉ~、色々ある!外国のアニメ(?)とか映画とか、
スターウォーズとか美少女のやつとか!!


…萌えねぇ~(;゜皿゜)


そして、ミリタリー系のやつ2種類だけ発見!

一つは(昔の)戦闘機に乗ってそうなのだったが
迷わず『しむら』購入!!

う~ん…フィギュアには、はまりそうにないです。

↓よろしくお願いします!!


=雷童=
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

オカエリデ~ス!!
ライチさんへ

お、お、おかえり~v-222v-10
そうなんです!相棒なんです!!しむらなんです!!!
『まさる』『じゃがー』と迷ったんですがね(笑)

ハマリはしないと思うけど、見てると面白いですよね!
北斗の拳も聖闘士星矢もあった!!キン肉マンとかも!
パンチラフィギュア?何やってんだぁ(笑)

四の五言わずにヒゲなさいっすね…
2006/05/12(金) 17:05:55 | URL | 雷童 #-[ 編集]
タダイマデ~ス!
おお、私のいない間に雷童さんに新しい相棒がwww
いろいろセッティングして、撮ってる雷童さんを想像してニヤニヤしてますが。

私も先週ヨドバシ行ってフィギュアコーナーに足を踏み入れ、
北斗の拳やら聖闘士星矢やら見てましたYO。
あと、パンチラフィギュアを下から覗こうとしたりしましたYO・・・。

しかししむらよ・・・ヒゲが・・・少ないな!
2006/05/12(金) 16:50:09 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

