
| BACK TO TOP |

モノマネ☆

20060514085704.jpg


しむら『やっぱマリオカートおもしれぇ~♪』

こいつ…俺より上手いかもしれない(-公-)
ノートパソコンみたいにみえるんですけど…

今日は昨日とは打って変わって天気はいいです
でも仕事です…一日中ジメッとした職場で勤務ですYO

今日は、何回見ても面白い「みなさんのおかげでした」の
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8』のことです



今回で8回目!!録画したのを何回も見てるけど面白い!
みんな相変わらず細かすぎる(爆笑)

やっぱ華ちゃん最高におもしろい!児玉さんじゃないんだ!

王監督…似てる!目も大きいし「願わくばね。」

トーカ堂北社長…面白~い!!三連覇か!?と思ったのに…

北社長の認知度が低かったのかなぁ?
俺は何回も北社長の通販番組見たことあるから爆笑した!!
「もちろん送料も無料で~、19万8千え~ん…」

今回は360°モンキーズかぁ!
ズェー ズェーズェーズェ ヴァーダヴァンダヴァダヴァ…
確かにあの2人落ちはキレイで面白かったからなぁ

落合監督のモノマネした素人さんかとも思ったんだけどね!
みんなのウケもよかったし!「いち ろく ごぉ( ̄0 ̄)」


あと個人的に好きだったのが…
平泉成のモノマネしたひと!メチャクチャ似てた!!
「オイ母さんビール持って来い!…今夜はお祝いだ。」

「~シリーズ」の人は相変わらず…わかんねぇ。
今回はあゆとバスだったっけ?「おいアユ!最初から塩味でいろ!」

ずんのやすっ!!(by内P)の「空気読めえいしゃ~」って…(笑)


河本は今回はそうでもなかったような…ファイナルまでいたけど。
警視庁24時は柳沢慎吾が一番でしょ~!!


華ちゃんは色んな番組出てるし、どんどんメジャーになる!
でも、大ちゃんは!?いっしょに番組出ないと!!
華ちゃんピン芸人と思われるよ~!!

次回も楽しみです!DVD出ないかなぁ~
リカコ卒業したんだぁ…残念


↓押してくださいえいしゃ~!アタックチャ~ンス


=雷童=
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

