スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ヘロヘロ~

かれこれ一週間以上、体調不良(主に胃痛)でヘコんでいる
秋由です。長い間、音沙汰無しで、本当スミマセン~。(汗)

えー、まだ現在進行形で体調悪いんですが、仕事が忙しいので
ゆっくり療養できず、今も仕事に追われております~。(泣)
こ、今週末に提出の仕事さえ終われば・・・・グフゥ~。(倒)

そんなわけで、しばらくは出現率が低くなると思いますので、
どうか私のことを忘れないでおいてやって下さいませ。(爆)

nochuさん、ライチマン1号さん、わざわざ心配して下さって
スミマセン&ありがとうございます~。(ホロリ)
そして、相棒~、どうにか生活はできているので、大丈夫だよ!
連絡できなくって、本当すんまそ~~~ん!!(土下座)

あんまり長引くようなら、ちゃんとお医者さん行った方が良さそう
なんですが・・・苦手なんですよ、病院って。(歯医者とかも)
健康診断も数年行ってないので・・・・ヤバイなぁ~と。(オイ!)

ちなみに、土曜日にママンと行ったのは、「しゃぶしゃぶ食べ放題&
イチゴ狩り」ですから、誤解のないようにお願いします。(笑)
料金が前払いのツアーだったので、頑張って参加してきましたが、
・・・胃の調子が悪くて、あんまり食べられませんでしたよ。(泣)

では、季節の変わり目で気温差が激しいですので、皆様も体調管理
には十分に気を付けて下さいませ~。

                       =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

復活~
ずっと寝不足だったのを解消した途端、すっかり回復の
方向へ進みました~。心配かけちゃって、本当ごめん!
たぶん、色々と心労がたまってたんだと思います・・。
これに懲りて、不摂生はほどほどにしないと駄目だなぁ
と自覚しましたよ。ええ、健康第一ですからねっ!!

そういうわけで、ブログの方も頑張って書き込みして
いこうと思いますので、またよろしくね★
2006/05/18(木) 08:29:40 | URL | 秋由 #-[ 編集]
秋由ちゃんのバカヤロー!!
え~と、何からツッコミしようか迷うけど、とりあえず…
『病院に行きなさ~い!!(;゜皿゜)ガルルルルー』
嫌いとか苦手とか言ってる場合かっ!!
1週間以上って…十分長引いてますから~!残念!!v-12
どうにか生活できてる程度じゃダメだっつーの!!
ちゃんと病院行って、完全に治しなさい!!!!!

はぁv-355どんなに心配したか…
俺たち似てるから心配性の気持ち分かるでしょ?
でも、自分のことはいいかげんなんだよね…v-388
だから、秋由ちゃんの気持ちも分かるんだけど…。
とりあえず、少し安心しました。早く治してね~v-343
あんまり長引くと秋由ちゃんの顔忘れちゃうかも…(-公-)
…元々知らないけどねv-399
2006/05/15(月) 15:58:19 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

