スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

秋由兄弟

雷童くんイチオシのブログ「うちの三姉妹」について、
とっても楽しくて面白いです!素敵で可愛い三姉妹に
もうスッカリ夢中の秋由さんでございます。

さて、このブログの三姉妹を見ていると、自分の子供
時代に作った色々な武勇伝(?)を思い出しますねぇ。
ワタシには双子の兄貴がいるのでございますが、
そのバカ兄貴と一緒にたくさん暴れまわったもんです。

と、子供時代に兄貴と二人して作りあげた「とっても
恥ずかしいもの」の存在を、ふと思い出してしまいました。
気になる方は、続きからどうぞ~★
えっと、その「とっても恥ずかしいもの」の正体ですが、子供時代
同じものを作った経験がおありの方もおられると思いますけど、


即興で作った歌をラジオ番組っぽく

勝手にランキングとか付けながら、

ラジカセで録音したテープ(両面みっちり)


・・・・恥ずかしすぎて、今は聴けたもんじゃねえっス。(泣)


で、これが実はまだ実家に残ってるらしいので・・・・
ぎ、ぎゃあ~!!は、恥ずかしいから、処分してほしいよ!!
でも、ウチのママンは「小さい頃の思い出だから」って
取り合ってくれないのですよ・・・・ヨヨヨ。

さて、ここで、その歌の一部をご紹介~。(爆)
ちなみに、この歌はアタシじゃなくて兄貴が歌ったものです。
※自分の即興歌をさらす勇気は、さすがにありませんので。


「一週間」(「一週間」の歌の替え歌) 作詞:秋由兄

月曜日に市場へ出かけ 店をひっくり返して怒られた

火曜日にお風呂をわかし 水曜日に全部こぼした

木曜日は習字へ行き 服を汚して叱られた

金曜日にお風呂をわかし 土曜日にまたこぼした

デュデュ デュワデュワデュワデュワ デュワワ~

デュデュ デュワデュワ デュワ~ワ~

※秋由家のマメ知識
 秋由兄弟はその当時、木曜日は習字の習い事へ行っていた。
 そして、兄はよく服を墨で汚し、度々怒られていた経験あり。


・・・・・・・・・即興で作った歌にしてはスゴイと思うけど、

怒られるとか、こぼすとかばかりで

最低な一週間やんけ~~~!



ちなみに、秋由さんもいくつか恥ずかしい歌を披露しており
ますが、それは企業秘密です。(爆)

・・・・兄貴がこの記事発見したら、怒るだろうなぁ~。(逃)

                    =秋由=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

何気にっていうか…
同時刻じゃん!!(笑)

え?秋由ちゃんも呼んでるって言ってなかった?(笑)
だいたい、君にはソレは付いてないでしょうが!

下ネタ好きはダメで~す!軽いから(笑)
『変態双子1号2号』で十分!
変態度でいうと秋由ちゃんが1号?
まぁ、人のことは言えないけどね…ハハハ。
2006/05/21(日) 11:05:02 | URL | 雷童 #-[ 編集]
物申す!
あのね、お互いを呼び合ってるわけじゃないんだって。
チン●ってアタシのこと呼ぶのは、兄貴だけなの!
(認めてるわけじゃないけど、勝手に呼ぶんだもん~)

このブログを見にきてくれた人に、誤解されちゃうよ!
決して、ウチの兄弟はバカではありません!

変態なんですからっ!(強調)

もしくは、別名「下ネタ好き」でもオッケー。(爆)

・・・・何気に雷童くんと書き込み時間が近いなぁと。(笑)
2006/05/21(日) 10:57:50 | URL | 秋由 #-[ 編集]
みょおおおおおお
うん、わかった!このバカ…あの~、目が怖いですけど。
やっぱりね!聞くのが怖いよ!!(笑)
確かに小学生とかはウ○チとかチ○コとか多いよね!
俺らの頃はおぼっちゃまくんも言ってたしね。
「ともだちんこ~」とか…下ネタ多かったよね?
でも、お互いをチ○コとか呼び合うのは…

秋由「それってウチの兄弟だけかしら?」

児玉雷童「そのとーりっ!まさにその通り!!」
2006/05/21(日) 10:51:18 | URL | 雷童 #-[ 編集]
はああああああ!
すみません、仕事で忙殺されていて、お返事を書き込みに
これませんでした。(土下座)

>かのとさん

わわー、コメントありがとうございます~!
えっと、双子っつうのは誕生日がまとめられるので
子供の頃はとっても嫌でしたよ。今はそうでもないですが。
双子なんですが、二卵性なので全く似てませんけどね。
・・・何であんなテープ作ったんだろう?って、今は
後悔の嵐でございますよ。(泣)
恥ずかしくって、二度と聞きたいとは思いませんから。


>雷童くん

今更お世辞言わなくても、ハッキリバカ兄弟って言って
くれて良いんだよ?うん、全然怒らないから。(笑)
歌詞の内容については、あんまり深く考えない方が
良いです。所詮、小学生の即興ソングなんだしね。

・・・・ちなみに、雷童くんお察しの通り、この一週間は
まだまだ序の口の曲でして、下ネタ満載な替え歌が
実はテンコ盛りだったりします。(爆)
ええ、もうここには載せられないくらい、歌詞がヤバイ!
小学生の時って、やたらウン●とかチン●とか叫んで
いた気がするけど、それってウチの兄弟だけかしら?
2006/05/21(日) 10:13:55 | URL | 秋由 #-[ 編集]
ほおおおおおお!
秋由ちゃんって双子だったんだぁ!知ってるけど…
おバカな楽しい兄弟め(笑)
うちは年が離れてるからうらやましいYO!!
おい兄貴…ひっくり返すって、店ごと!?
それと、お風呂の水って…どうやったらこぼれるの?(笑)

ていうか、俺は君達双子の本性知ってるぜ!!
こんなの恥ずかしくもなんともないんでしょ?(ニヤリ)
もっとすんごい『変態替え歌』あるんだろ!?
白状しやがれ!!ネタはあがってんだYO!!!(笑)

俺はそんな替え歌センスは持ってなかったので、
時代劇の歌ばっかり歌ってたらしい…(それもどうかとv-12
2006/05/19(金) 08:48:27 | URL | 雷童 #-[ 編集]
へええええええ!
秋由さんって双子なんですね!!
ちょっとうらやまし~(特に意味は無いですがw)
私は一人っ子なので、兄弟自体がうらやましいだけかも(^^ゞ

つか、すっごいですね、テープ作る内容が創作意欲にあふれてて(笑)
仲良し双子さん、いいですね♪
2006/05/19(金) 00:06:30 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

