スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バトンチャーンス!!

『いつものように、オープニングはバトン回答です。

 お手つきありません。では、まいりますどーぞ。


秋由ちゃんが「見たら必ずやらなきゃいけないバトン」ってのを
やってたので、パクってきちゃいました。許可無しで…

おっと…これじゃ、今腐女子界(だけじゃないけど…。)が

大激怒!!

『執事喫茶問題』を起こした講談社と同じか!?
相棒…訴えないでね。
BLEACH感想って誰も楽しみにはしてないよなぁ…しなくてもいい?

それではいってみましょう!バトーンチャンスッ!!


これって見たことあるかどうかを書けばいいんだよね?長いです…

【NARUTO】…そんな好きじゃないけど毎回読んでる。

【D.Gray man】…たぶんジャンプだよね?知らない。

【テニスの王子様】…かなり前から読まなくなった。

【BLEACH】…尸魂界編が熱かったよなぁ!これからに期待!!

【ONE PIECE】…3番目に好き!2番はジャガ~!!

【ガンダム】…1回も見たことない。プラモデルも興味ナシ。

【ファイナルファンタジー】…Ⅴが好き!Ⅳは嫌い…

【EVANGELION】…オタクを目指す者としていつか見なくては!!

【ドラゴンクエスト】…2が好き!4は嫌い…

【BLACK CAT】…ジャンプだったよなぁ…忘れた。

【学園ヘヴン】…あ!かのとさんとこでこの名前見た!BL?

【ドラゴンボール】…本誌では最終回まで!アニメはフリーザまで!

【北斗の拳】…ケンシロウしか知らない。世代が少し違うかも…

【セイントセイヤ】…相棒、俺も「ネビラチェーン」やってたYO(笑)

【ボボボーボ・ボーボボ】…ちょっとだけ読んだことある。

【HUNTER×HUNTER】…最近また休んでるし。描かなきゃいいのに…

【銀魂】…アニメになったやつだよね?内容は全然知らない…

【DEATH NOTE】…最初の方だけ読んでた。文字多いし…。

【魔人探偵脳噛ネウロ】…探偵の後何て読むんだ?知らない。

【ウテナ】…何それ?

【アラレちゃん】…キィーーーーーーーン!ばいちゃ!!

【パタリロ】…名前だけは。主人公が蛭子さんっぽいやつだよね?

【地獄少女】…怖ぇー少女だなーおい。

【エウレカセブン】…ウルトラマンセブンみたいなもの?

【ゼノサーガ】…秋由ちゃんのサイトで名前だけは見たことある。

【サイバーフォーミュラ】…先生、分かりません。

【ストリートファイター】…格闘系嫌いデス。

【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】…ボーイ・ミーツなら(TRF?)

【こいつら100%伝説】…どいつらだYO!

【スラムダンク】…バスケ部だったから大好きだった!全巻持ってる!

【名探偵コナン】…コナンと金田一は朝の立ち読みは辛い…時間的に。

【ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ】…あんま覚えてない。

【ツインシグナル】…え~と、さっぱりです。

【GANTZ】…先生、読めません。

【ギャラリーフェイク】…漫画?アニメ??

【ローゼンメイデン】…全然わかんねぇ。

【MONSTER】…色んなゲームでいっぱい倒したけど…。違うよね?

【幻想水滸伝】…あ!秋由ちゃんが好きなやつだ!興味はない…

【大きく振りかぶって】…ピッチャー第1球投げました!

【RAVE】…レイブって読むんだろうか?

【メダロット】…なんか、ロボットの名前っぽい。

【マリア様がみてる】…まじで!?どこから??

【幽遊白書】…仙水編までは面白かった!コミック集めたい。

【テイルズ】…リバースしかしたことない。俺は好きだった!

【バテンカイトス】…ストイカンテバ。逆から読んだだけ…。

【ふしぎ遊戯】…どのくらい不思議なんだろう。

【ゼルダの伝説】…神々の~だけした。かなり面白かった!!

【デジモンアドベンチャー】…ポケモン系は興味ナシ。

【フルーツバスケット】…ん?したことあるかってこと??

【ほしのこえ】…俺には聞こえませんYO。

【雲の向こう、約束の場所】…雲の向こうは空気薄いですよ。

【耳をすませば】…ジブリのこっち系(?)は見ないなぁ…。

【星方武侠アウトロースター】…漢字読めねぇ~、カタカナは読める!

【封神演義】…絵がそんなに好きじゃなくて読んでない。

【焼きたて!ジャぱん】…これのパンをコンビニで見た!

【幕張】…ジャンプでやってたなぁ。読んだことないけど!

【YAIBA】…これは、ヤイバ!…読んでみただけ。知らない!

【鋼の錬金術師】…ハガレンもそのうち見ないとなぁ。

【20世紀少年】…6歳以上は全員そうだっつーの。

【ケロロ軍曹】…弱そうな、強そうな名前だなぁ。

【おじゃる丸】…一晩中語れますけど、何か?

【BLACK LAGOON】…黒い何かだな…たぶん。ブラックしか意味が…

【島田荘司】…個人名!?漫画家かなぁ?

【Cowboy Bebop】…1週間は語れますYO!全話語れますけど何か?

【ひぐらしのなく頃に】…なく頃に何?

【MOTHER】…お母さ~ん、お尻から生クリームが…にゃー!!

【ガンパレード・マーチ】…すまん相棒!さっぱり分からねぇ…

一つ付け足すそうなので
【うしおととら】…かなり最後は号泣できます。とらぁ~!!
『ジャガー』と『海皇紀』と迷った…。

ふぅ…ほとんど知っててよかった
はい、ごめんなさい。ほとんどごまかしました…。
長くてすいません…。

相棒!エールありがとう頑張ってくるばい!!!

↓ではまいりましょう。大事な大事なポチッとチャーンス!


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

どういたまして☆
おはよう秋由ちゃんv-222早いねぇ~!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
ポケモンとデジモンって違うんだ…そもそもデジモンって何?
じゃあパクリじゃん…もしかして似てもいない??
幽白は戸愚呂(?)と仙水が面白かった。

ネビラチェーン・ダイヤモンドダスト・ペガサス流星拳とかは
よくやったかな。スカウターもやったかも!!
でも、コブラって何?スタローンの映画??アニメ???
アムロも全然知らないデス…(;´д`)

でも、そんなバ…『おバカ兄妹』が大好きです(笑)
2006/05/23(火) 08:40:23 | URL | 雷童 #-[ 編集]
回答、ありがとう★
結構長いバトンなのに、受け取ってくれてありがとう★
アタシもいくつか分からないのあったけど、「デジモン」は
ポケモン系じゃないってば。(笑)別作品ですよ~。
幽遊白書は、アタシも同感だなぁ。仙水編まではコミック
集めたけど、そっから先は買ってないし。(爆)

そっか、「ネビラチェーン」は皆が通る道なんだね!(笑)
あと他には、チップスター(筒の箱に入ってるポテチ)の
空き箱腕にはめて「コブラ!」とか(銃を撃つマネ)、
ジェットコースターの発車前に「アムロ、行きま~す!」
とか、良くやったもんだよ。(うんうん)

ドラゴンボールの「スカウター」をどっちが本物チックに
作れるかっつう競争もやったよなぁ。(しみじみ)
んで、完成後は、家中の強さの数値計りまくって、
最後はママンに怒られて終了~ってパターンだった。

・・・あれ?そんなことしたの、ウチの兄弟だけっスか?
い、いやぁ~、バカ兄弟って呼ばないで!!
せめて、頭に「お」をつけて、「おバカ」にしてくれ!
その方が、何かちょっと和らぐ気がするから。(爆)
2006/05/23(火) 07:39:13 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

