スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久しぶりの投稿!

おはようございま~す!久しぶりに新規投稿の秋由です~。
えー、会社からはコメントにしか書き込めないからなぁ。
そういうわけで、現在、出勤前に時間を作り、どうにかこうにか
パソコンに向かってマス★

そうそう、私ってば、結構その日に見た夢とか覚えている方
なんですが、昨日・今日と続けてスゴイ夢を見てしまいましたよ。
えー、昨日の夢はですね・・・・

探偵をしている父親の助手として捜査についていく娘って
のが私の役目でして、調査しているのが連続婦女誘拐事件。(爆)
で、なにやら怪しげな露天商がいるっていう町の女の子の
情報を聞いて、その調査に1人で出かけるのですが・・・・。
まあ、ここはストーリー的にお決まりな自分が誘拐されるって
いうのが起こるわけでして、それを救いに探偵の父親が奮闘する
という、これまたベタベタな展開になりました。(笑)
しかしですよ、ここで重大事項が発覚!!探偵である父親ですが、
実はその正体が・・・・

FBI・秘密暗殺部隊の隊員!

コマンドーですよ!!暗殺者ですよ!!あ、ありえねぇ!!(笑)
で、私を誘拐した犯人を、サバイバルナイフ1本でやっつけてしまう
というところで目が覚めました。・・・・スゲー夢だった。(汗)

そして、今日の夢は・・・・

両親を早くに亡くし、幼い弟妹を抱えた娘っていうのが私の設定で、
家計のため夜の仕事に出ることを決意して、面接に行くという話。
で、詳しい勤務時間とかを説明してもらって、「あぁ・・・これで
ネットはできないわね」(変なところで現実が混同中。笑)と
1人嘆いて、夜の銀座(笑)へと旅立ち・・・・。

「天国のお父さん、お母さん、ごめんなさい・・・私・・・」

「今日から夜の蝶になります!」

ってところで目が覚めました。(爆)・・これまた、スゲー夢だ。

ちなみに、念のために言うておきますが、自分の両親はピンピンして
生きておりますし、父親は普通のサラリーマンです。(当たり前だ!)

うーん、それにしても、こんな激しい夢を見るアタシ、眠っている間
きちんと疲れが取れているのか、ちょいと不安だよ。(笑)


                   =秋由=
スポンサーサイト
| commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

夢か…
秋由ちゃんの父ちゃんすげえなぁ…って夢かよ!
その次は夜の世界へって…
もう少し楽しい夢みたら?(笑)

今日も頑張ってね!!いってらっしゃい!
2006/02/08(水) 10:06:50 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

