スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新人のオッサン

『鼻水と咳が止まらない』でおなじみの雷童です

密室(職場)でガンガン咳をやっちゃってるから
既に全員の体内に侵入したことでしょう(´д`)ウツレー

まぁ、そんなこんなで地球に優しい雷童ですが(どんなどんな?)
今月で辞めるので、今日から新人さんに引継ぎをしてるのです。

さぁ!フレッシュ新人くんに、はりきって教えるぞ~!!!

-新人プロフィール-

 ・どう見ても50近い。
 ・頭はザビエルに近い…ていうか落武者の後ろが短いバージョン。
 ・小さい文字は読みにくいらしい…
 ・新人っていうより、お父さん。


オッサンかYO(;゚皿゚)


教えにくいよ…気ぃ使うし…
フレッシュじゃなくて乾ききったのが来ちゃいました。

土日は『落武者くん』と2人っきりで仕事です
神様~、試練が重過ぎます…。
自分がネタになってるなんて思いもしないだろうなぁ(-公-)
あっちでのんびりしてやがるし…。

早く辞めたい…こんな職場(未練は全くナシ!!)
ん?まてよ…俺が辞めたらこの職場…40過ぎたオッサンが3人…

うわ!きっつー…(;´д`)

ここを辞めた後で5日も休みがあるんだけど何をしようかな~!!
5日間休みってここ何年もなかった…。

だ、誰か5日間も何をすればいいか教えてください!!
有意義な使い方を教えてください!!お金がかからない方向で…

↓落武者クンに1票をお願いいたします!


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ありえねぇ~…
秋由ちゃんへ

風邪はだいぶ良くなってきたよ~!!
そんなことより…落武者クン今日休んでるんですけど…
さっき死にそうな声で電話あったし。ありえね~…
こっちも具合悪いっつーの!!
さすが相棒なんでも分かってくれるね~v-10

引きこもるのは間違いないかなぁって…
ひたすら掃除って何だYOv-12うちはそんなに汚いと?
…………「その通り!(児玉清風)」
赤の秋由ちゃんが7番に飛び込んだ!
まだまだチャンスはありそうだ!!

ヒッチハイクって…電波少年じゃないんだから(懐かしい)
俺は猿岩石かYO…(現:ネコ男爵v-283
2006/05/27(土) 08:47:26 | URL | 雷童 #-[ 編集]
平均年齢40代(笑)
風邪って人にうつすと早く治るとは言いますけど、
ちゃんと薬飲んで栄養取らなきゃだめだよ~!
・・・雷童くんと同じ職場じゃなくて良かったわ。(爆)

あー、でも、入ってきたフレッシュじゃない新人君、
確かに対応に困る部分ってあるよね~。
ウチの会社も、中途採用で部長クラスの人が入って
きた時は、気ぃ遣って大変だったなぁ。(しみじみ)
ウチもお父さんって呼べる年齢だったから、たぶん
今の雷童くんと同じ気分だったと思うよ・・・。

とりあえず、あと数日の辛抱なので、頑張れ!!
落ち武者もザビエルも、一刀両断だ!!(意味不明)
んで、5日間の休みを有意義に過ごして下さ~い。

そうだなぁ、お金がかからない休みの過ごし方は、

①自宅に引きこもって、ゲーム三昧
②自宅に引きこもって、ひたすら掃除
③自宅に引きこもって、何もしない

・・・の3つくらいかな?って、どれも同じじゃん!!

あー、ヒッチハイクでウチに遊びに来ても良いよ!
・・・5日で着けるかどうかは、保障しませんが。
2006/05/26(金) 20:52:21 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

