スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

佐々木蔵之介

今日は微妙な天気…雨も降ったりやんだり

最近気になってるもの

 ・ダヴィンチコード
 ・間宮兄弟
 ・佐々木蔵之介
 ・ペルソナ3


今日はその中でも、佐々木蔵之介(以下:蔵さん)について。
男の俳優ではかなり好きだ!基本は女優…(AV含む←え?)
評論家じゃないから上手くは言えないけど、味があって
いい役者さんだな~って思う。

現在、医龍に藤吉先生(ツンデレ)役で出演中!かなりいい!!
あと、塚地との映画『間宮兄弟』も観たい!

続きは、先日「オーラの泉」に出演していたので、そのレビューを
見逃したライチさんのために少しだけ書きます!


オーラの泉…知ってますか?
とんでもない能力(霊的な)を持った2人からスピリチュアルチェックを
されるという、かなり迫力ある番組!!(大好き)

初めに、番組の中で分かった蔵さんの簡単なプロフィールを

・京都で100年以上続いてる造り酒屋の次男。
・実家を継ぐために、神戸大学の農学部に入る。
・卒業後販売を学ぶ為、広告代理店で働く。
・学生の時演劇部に入り、劇団を旗揚げする。
・家業を継ぐのをやめて、劇団を退団して上京する。


ちなみに、蔵之介(芸名)はお父さんがつけたそうです!

そして番組開始!!
おお~っと、でた~!!江原による恒例の…

『部屋チェック』!!

ある意味、出演者が最も恐れる瞬間(笑)
蔵さんの部屋は?…どうやら、新聞が好きみたい!!
角から角までくまなく読むらしいYO!…ってそれだけ?

最近の出演者はチェックが分かってるので掃除するみたいだけど、
蔵さんの部屋は、元々かなりシンプルらしい!
さすがの江原さんも新聞しか見えなかったとか…(笑)

そしてかなり『旅好き』の蔵さん!しかも一人旅!!
江原&本人が言うには、独りでいるのがかなり好きだとか!!
部屋に独りで引きこもることも少なくないとか…。

おお~俺と一緒だ!そういえば顔も…(1mmも似てねーYO)

行き先は駅に着いてから決めるとか…スゲェ。
そして、旅先の観光案内で開いてる部屋を聞いて泊まる。
俺には絶対無理だな…。

どうやら学生の時に霊的な現象が続いたことがあったらしく…

・金縛りで胸が苦しくなり、『お菊人形』が見えたり…
・枕元に男の子が座ってて、「俺のこと覚えてる?」って言われたり…
・守護霊に怒られたり(?)


原因は、自殺とか事故が多かった踏切の近くに下宿していたから。
蔵さん自身も憑依されやすいとか…。怖ぇ~!

そして、守護霊等のチェ~ック!!どうやら…

・守護霊&前世 : 山伏(山岳信仰の人)
 (↑これのおかげで山が好き)
・守護霊    : 公家
 (↑この霊のおかげで芸能関係とかなんとか)
・支配霊    :龍神系
 (↑だから滝が好きで、見ると落ち着くらしい


オーラの色はが強くて、頑固らしい。
黄色も強いらしく、人に振り回されやすいとか…。

モロさん(美輪さん)が言うには、『茫漠な人』だって!!

…まぁ、意味は分かんねぇーけど(-公-)

そんな感じのスピリチュアルチェックでした!!
蔵さんが気になった人は…

『間宮兄弟 公式ホームページ』

の方もスピリチュアルチェックしましょう!!

最後に一言だけ、誤解の無いように言っておきますが…

BLに興味は無いですから!!(;゚皿゚)

腐女子の影響を受けていることは否定しませんけどね…。
某ブログの彼女が腐女子の方の気持ちが少しだけ分かる(笑)

↓あなたは藤吉派?朝田派?霧島派?荒瀬派?野口派?…木原派??


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりで~す!!
やきいもさんへ

おお~、やきいもさんだぁ!就活で忙しいのにあざ~っす!!
それにしても…もののけ見過ぎだって(笑)
まぁ、オーラももののけ2匹いますが!片方モロだしv-12
江原さんって何者?結構見てるけどすげぇ…
俺もぜひスピリチュアルチェックされてみたいv-238
「あぁ、そうですv-12」とか「何で分かるんですか?v-12
とか言ってみたい!!部屋を掃除しとかないと(笑)
俺は「部屋で独りでいるのがお好きですよね?」って
絶対言われそう…。
蔵さんはいいですよね~!!
2006/05/27(土) 18:25:04 | URL | 雷童 #-[ 編集]
お久しぶりですね★
やきいもも、オーラの泉みたぁー(´▽`)
エントリーシート書かなきゃいけなかったのに、見ちゃったー(´Д`;)
もう、江原さんとかって…ネ申以外の何者でもないような…。
一度、スピリチュアルチェキされてみたい~!でも、腐女子の生態がバレそうで困るなっと思ったのは…私だけやないはずね!!?
佐々木蔵ノ介さんは、けっこう前から目を付けてた男優さんです。素朴な感じが良いですおー☆
2006/05/27(土) 17:53:01 | URL | やきいも81 #YhxRTNrk[ 編集]
ゲホッ…ゲホッ…
しぇくし~ライチさんへ

どういたすますて~(福嗣君風)v-222
お、おしゃみはやめてくれYO!!花粉が…ゴホッ…

シンプルな部屋って憧れるなぁ…無理だけどv-40
結構途中で「まぁ、いいかぁ」ってなる性格みたい!一緒だ!
東京駅の地図とかでどっちに行こうか迷ってる人がいたら
たぶん蔵さんだよ~!放送の3日前も鹿児島に行ったとか!

確かに公家は俺も納得出来た!!v-218
それにしても、部屋で独りでいるのも好きだし、
独りで行き先を決めない旅も好きだし、極端過ぎる!!

はい、朝田に1票いただきましたぁ~!!v-10
(そういえば、伊集院入れるの忘れてた…)
2006/05/27(土) 17:52:02 | URL | 雷童 #-[ 編集]
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
雷童しゃん、ありがとうございますだ~v-344
うわ~、嬉しくておしゃみが止まらないYO!!(*´∀`*)

さすが、造り酒屋のお父上がつけた芸名ですね!www
そうか~、そうだよね~、新聞だけなんて、素敵~☆
ま、蔵さんの部屋にぬいぐるみとかあったらショック死するけど。
旅好きなんだ~・・・つまり東京にいる限りは会えないのヵ?
と、東京駅で張るか?
九州で見かけたらサイン貰っておいてね、雷童さん!

しかし守護霊が公家って、かなり納得・・・!

私は朝田派ですわYO!( ・∀・)つ〃v-451ポチ
2006/05/27(土) 17:19:37 | URL | ライチマン1号 #3TvBKaPE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。