スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

入院…

皆さんに残念なお知らせがあります…


何と明日から検査入院となってしまいました…





新人のオッサンが…


皆さんにとっては残念でもねーか…俺も。(ヒドイ)

土曜日の朝に来ないから逃げたか?って思ったらとんでもないことに。
え?俺?まだ咳は出るので腹筋はイタイですが治ってきてますよ!
あ、俺が入院すると勘違いさせてしまいました?

ごめんなさい!悪気は全然無かったんですが…(確信犯)

それにしても…金曜日働いてる時に腹の調子が悪かったらしく
何回もトイレには行ってたけど、そこまで悪かったとは


なんか腸が悪いとかなんとか…



超(腸)最悪ですね~!


…不謹慎でゴメンナサイ。
一日でも落武者君が良くなるのを祈っております!!

俺って明後日で辞めるんですけど…どうすんだろ?この会社…
新たに人を探すのか?落武者君を待つのか??


…う~ん。



どうでもいいや(-公-)


…性格悪くてごめんなさい。
し~らない、し~らないっと…(´Д`)クックックックック(野口さん風)


秋由ちゃ~ん本は売れた?注文するの忘れてた…
名古屋行きたかったなぁ~


↓あ~、晩ご飯何食べようかな~


=雷童=
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

珍獣『生秋由』
珍獣様へ

うん、いいネーミングだ!!(笑)
いやいや、期待とかの問題じゃなくて…ただ相棒として
会ってみたいなって思ってるんデスv-10
あの~、想像したらアソコ…いや、夢が膨らむんですけど…

梱包は兄貴に頼んでね!ホラ、段ボールとかなら旅費も
安いし、帰りもちゃんと梱包するからさ!!(笑)
ビューチフルリコリスさんにも会ってみたいなぁ~v-238
2006/05/30(火) 08:56:46 | URL | 雷童 #-[ 編集]
>雷童くん
お~い、雷童くん、生秋由って・・・何だか珍獣みたい
だから、やめてくれ~。(笑)
リコリスさんがお上手に言って下さったおかげで、何やら
色々と誤解が生まれておりますが、所詮30歳に片足
突っ込んでいる変態主腐なので、期待しないでちょーだい。
まあ、あれこれ想像してアソコでもふくらませてて下さいな。
(それを言うなら、夢をふくらませるだろうが~!!)

それから、フュージョンをリコリスさんが知ってるのは、
きっとアタシの本館日記をご覧になって下さったからだと
思いますぜ。・・・あんな恥ずかしい写真、おいそれと他人
に送れますかっての!雷童くん限定だから、あれは。(笑)

ちなみに、「秋由」をご希望とのことですが、その場合
誰が梱包してくれるのか、是非教えてほしいです。(爆)
・・・・・エスパー伊東かよ、アタシはっ!!(ツッコミ)

あ!でもね、リコリスさんは、めっちゃ素敵なお嬢様
だったよ!ロングヘアーがとっても良く似合ってて、
ビューチフルレディでした★完治間違いなしだって!

>リコリスさん
メールアドレスへメールがお送りできず、申し訳ありま
せんでした!お会いできて、とても嬉しかったです~。
しかも、お忙しい中、差し入れまで下さって、感激です!
きちんとお礼を申し上げたいので、後ほどメールを差し
上げますね!本当~~に、ありがとうございました!

・・・えと、ちなみに、アタシなんかのことを褒めて下さって
おりますが、ドラゴンボールを筆頭に、北斗の拳とか
聖闘士聖星の必殺技など、何でもオッケーなおバカさん
なので、また次回お会いする機会などありましたら、
リクエストして下さい。不思議な踊りでも踊りますよ!!
(MP吸い取られても、苦情は受け付けませんので。)


っつうか、雷童くん、早く風邪治しなさいよ~!!
2006/05/29(月) 21:32:14 | URL | 秋由 #-[ 編集]
俺もビックリしました…新人には。
リコリスさんへ

名古屋ほんと行きたかった~!!あれ?名古屋の人??
そうか~漏れなく…ん?その後がモザイクで見えない…(笑)
リコリスさんに会ったら悪化するって?ハハハハハ…
どっちに会っても悪化する…v-217)゚З゚)グハァ
じょおくですよ、じょおく!完治しますからv-238

ヘェー、フュージョンするようには見えないと。
あれ?なんでそのことを知ってるん?俺言ったっけ?
画像を見せてもらったのかな?

う~、生秋由見たい~v-10
2006/05/29(月) 14:55:05 | URL | 雷童 #-[ 編集]
私もビックリした~!
名古屋来れば良かったのに~。
漏れなく美女ふたり(秋由さんとわ・た・し)がお相手したのに~。
って秋由さんはおいといて、私が相手では治りかけの風邪が悪化する事でしょう。

そうそう、秋由さんの印象ですが、こんな素敵な方がフージョンとかしちゃうのかと思うとビックリ仰天です(ギャップが…)。
でも、兄妹でなんかしてるところを見てみたいです。

私の方が先に、生を見れて羨ましいでしょう~。
2006/05/29(月) 12:39:46 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]
ビックリした??
秋由ちゃんへ

あれ?まさかビックリするとは思わなかったなぁ…(笑)
まさか検査入院するとは!って感じだYOv-100
さすが大物!?会社は大丈夫じゃなさそうですv-12

名古屋おつかれさま!!日記見た限りでは楽しそう!
よかったね、いろんな話が出来たみたいで!
カミングアウトが気になる今日この頃…ま、まさか!

「私は根っからのド変態です!」とか?
「最近は下ネタしか口から出ません!」とかかなぁ…。

あっ!これはみんな知ってるか(笑)
秋由ちゃんのカミングアウトって言ったら、『あの方』しか
思い浮かばないけどね。
リコリスさん来たんだね!
相棒がどんな感じだったか聞きてぇ~!!

送ってもらえる物の中に「秋由」という名の女の子は
入っておりますでしょうか?(笑)
2006/05/29(月) 08:45:57 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ビックリしたYO!
ビ、ビ、ビ、ビックリしたじゃんか~!!!(驚)
もしかして、風邪をこじらせたのか、他のどこか悪い
所が見つかったのかと思って、ドキドキしちゃったよ!

・・・・・・落ち武者君で良かった。(いや、良くないけど)
入社早々、検査入院って、ある意味スゴイなぁ。
さすが、フレッシュじゃない新人君、やることもただ事
ではないっスね。・・・会社、大丈夫なの?(爆)

あー、名古屋ですが、さっき帰って来たところです!
本は・・・まあ、そこそこ売れたかな?
(実のところ、友達としゃべってばかりいて、真面目に
店番してませんでしたが。)←オイ!

・・・近々、ドカーンと色々と送りつける予定でいるので、
今のうちから覚悟しといてね!(爆)
2006/05/28(日) 21:35:44 | URL | 秋由 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

