
| BACK TO TOP |

神宮寺三郎

最近、アタシがハマっているゲーム、それは→のリンクにも
貼ってありますが、雷童くんも大のお気に入りの探偵シリーズ、
GBAの「探偵 神宮寺三郎」でございます。

このゲーム、探偵モノ好きには是非オススメの作品なの
ですが、GBA版のプレイ感想を、一言。

何度も何度もゲームオーバーに

なっちゃうのは、やっぱりアタシには

推理力がゼロってことなのかしら?(泣)


・・・・まだ序盤なのに、もう5回以上はゲームオーバーに
なっちゃってるよ、アタシ。(号泣)
ええ、でも、頑張ってクリア目指してプレイしますよ!!
よっしゃ~!!バァちゃんの名にかけてぇ~!!(爆)

そんな可愛そうな推理力しか持ち合わせていないアタシを
励ますと思って、↓ポチッと一票、お願いしま~す★


FC2ブログランキング

                  =秋由=
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

フッフッフ
もちろん録画してる!これ前に見たしね。
秋田の男の子の事件とかが気になって
『スタメン』見てる。犯人捕まるかな?

今週まで再放送でTRICKやってたから、
全部録画したくらい大好きhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
TRICK面白過ぎる!矢部が大好き(笑)
巨根と貧乳のコンビも最高だしhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/04(日) 22:35:01 | URL | 雷童 #-[ 編集]
チャットだ!
あれ?雷童くんとチャット状態だ。(笑)
今ね、仲間由紀恵と安部寛の「トリック」が
やってるから、てっきりそれ見てるもんだと
思ってたので。(好きでしょ、こういうの?)

でも、ウチの地方だけだったりして。(爆)
2006/06/04(日) 22:19:21 | URL | 秋由 #-[ 編集]
にゃ~!
チャット状態!?(笑)
俺も洋子ばっかりパートナーにしてた…
春菜はほとんど用無しに(;゚皿゚)
2006/06/04(日) 22:14:11 | URL | 雷童 #-[ 編集]
頑張るよ!
神宮寺、最高っスよ~!!
もうね、謎解きがすんごい楽しいんだ★
でもね、パートナーを選ぶ時、つい洋子さん
ばかりを選んでしまう、駄目なアタシ。(爆)

ゲームオーバーにくじけず、最後まで頑張るよ!
・・・・うん、確かに、「ゆうちゃん」の話になると
ちょっと怖いってのが本音です。(泣)
幽霊なんかに負けるもんかぁ~~~~!!
2006/06/04(日) 21:58:55 | URL | 秋由 #-[ 編集]
頑張れ~!!
神宮寺最高だよね~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色んな探偵ものの漫画とか見たけど、
神宮寺が一番好きと思うhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

え?もうそんなにゲームオーバーに!?
俺は一回もしなかったよ(←大嘘http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
クリア目指して頑張ってねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『ゆうちゃん』があなたの後に…
2006/06/03(土) 22:27:57 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

