
| BACK TO TOP |

ショック!

えと、最近、毎週と言って良いほど、「アタック25」を
見てしまいます、秋由でございます~。
中でも「アタックチャ~ンス」が、一番のお気に入り★

で、見るようになったキッカケは、おそらく「とんねるず~」
の番組がかなり影響していると思われますが、ウチの父親が
クイズ番組マニアでしたので、結構昔っからこの番組は見て
おりました。(「アタック25」歴、2●年)

それでですね、本日もアタック25を見ていたのですが、
その途中、初めて気付いたことがあります。


アタック25の「25」って・・・・

パネルの数だったんだ!!(驚愕)

ア、アタシってば、今まで知らなかったYO~!!
5×5=25のパネル数からきてるってこと、今の今まで
気付きませんでしたよ~!!オーマイガ~~~!!(驚愕)

じゃあ、パネルが85個だったら、「アタック85」に
なってたってことだよね?うわ~、ショックだよ~!!
・・・適当につけた数字だと思っていましたよ、アタシ。

赤の秋由さん、立ってしまわれた~!2問の間、ご辛抱!

                   =秋由=
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

俺の後ろに立つな!
秋由ちゃんだけだって(笑)
フツーに25って意味無く入ってたら変だろ!
他に数字の入ってる番組あったっけ?
ゴルゴ13ならnochuちゃんが詳しいよ!
13って不吉な数字だから?アメリカではね…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/06(火) 22:31:20 | URL | 雷童 #-[ 編集]
ゴルゴ13は?
>雷童くん

いや、マジで知らなかったんだってば。(汗)
パネルが25個あるのは知ってたけど、まさか
それがタイトルになってたとは~!!!
・・・今頃気が付いたのって、アタシだけかしら?

白の雷童さん、秋由家縦断10分間の旅、
挑戦権、獲得~~~!(いらねぇよ!!)

>リコリスさん

パネルの数は気付いてたんですが、それがタイトルに
なってるだなんて、チラリとも思わなかったんですよ!
子供の頃は父親が真剣に答えているのを、横で
「へ~」と言いながら、見ていた記憶しかないです。
でも、最後の映像問題は、今でもほとんど分からないこと
の方が多いですなぁ。リコリスさん、スゴイ~!!


ところで、この「アタック25」のタイトルみたいに、他に
数字がついてる番組とかって、やっぱりそれなりに
意味があるのかしらね?例えば、「ゴルゴ13」とか。
ちなみに、アタシの予想ですけど、「13」の数字は

①13歳からスナイパーとして修行しているから
②愛用している銃の数が13個
③13人兄弟の一番末っ子

のどれかだと思うけど、真相やいかに?(笑)
2006/06/06(火) 21:46:02 | URL | 秋由 #-[ 編集]
え~!
どう見てもパネル25個あるのに。
私は小学生の頃から知ってましたよ(偉そうに…)。
でも、子供の頃って最後の映像問題は全然分からなかったな~。
今はかなり分かるから、それなりに大人になったって事?
ふ~、良かった良かった。

昨日は、その時間漫画喫茶にいたので見れなんだ。
引きこもってないが、その時間の使い方もどうよ?
2006/06/05(月) 12:40:15 | URL | リコリス #Dq05IH2A[ 編集]
えぇ~~!?
では次の問題です、沢木さんど~ぞ。
はい、赤の秋由さん!
て、適当につけた数字?そんなバカな…

アタック25の25と言えばぁ?
残念!『パネルの数』と答えて欲しかった!

赤の秋由さんもう一問ご辛抱http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
では三人でまいりま~す。
大事な大事な『アタックチャ~ンスhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
赤の秋由さんが角の20番に飛び込む!!
しかし一枚も変わらず…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このまま白の雷童さんの優勝か?(笑)
2006/06/05(月) 07:22:33 | URL | 雷童 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

いらっしゃいませ~★

今日は何日??

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

当ブログがお気に召したら ポチッと押して下さいませ★

FC2ブログランキング

最近の妄想で~す!

コメントThanks☆

こんな管理人です♪

雷童&秋由

Author:雷童&秋由
下ネタ大好き、変態同志★

お好きなものをどうぞ☆

リンクです☆

このブログをリンクに追加する

お好みの月をどうぞ★

最近のトラックバック

探し物は何ですか?

バナ~☆

管理人秋由のサイト☆ 3姉妹面白すぎる!! 現在もハマリ中!! モルスカ最高!! DVD欲しい~!! アニメっぽいのが少し残念… 神宮寺かっこいい!ゲームの公式ページ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

